「ほっ」と。キャンペーン
買わないつもりが・・・
実は最近、ハワイ関連の本は買うのを控えていたんです。なぜって、そりゃ見れば見るほどハワイへ行きたくなってしまうから・・・泣
でもハワイ好きのブロガーさんたちのところで、アロハエキスプレスの表紙(ショッピングセンターめぐり)を見ちゃって以来、我慢してた気持ちが爆発しました。笑
e0008354_1852431.jpg
アロハエキスプレス・CREA・LaniHawaii(定期購読期間が終了し、継続しなかったら、スーパーマーケットパーフェクトガイドって!!買うしかないと、amazonではないけど通販で!!)・Aloha Book・ハワイ会話Book(これ、いまどきのこどもでおなじみ玖保キリコさんの!!イラストがかわいくて思わず)・とっておきハワイうまいもん
ヘタに我慢なんてするもんじゃないですよ!!反動で一気にこんなに増えちゃいました!!爆笑
あっでもでも、お得な情報が!!Amazonでカードに入会して買うと、2000円がキャッシュバックされるんですよ~!!本屋で探すのも、重たいのを持って帰るのもキライなので、amazonは良く利用します。ので、ポイントもどんどん貯まるこのカードはお得かなと入会してみました。

もうHawaii切れなんですけど~笑
 
[PR]
by qoos_aloha | 2007-03-08 18:17 | 日々の日記
<< いただきますっ 男女7人冬物語?!ダサッ!!笑 >>