辰年は好きなものが似てる?!aagさんにバトンタッチ!!
初めてコメントを頂いてから、色々なやり取りをさせてもらってる中で、実は同じ短大を卒業していることと、同じ干支(あたしの方が後輩だったのですが^^;)だってことが判明して以来、妙に親近感が沸いてしまって仲良くしてもらっているOrchid girlのおっきーさんからバトンが届きました!!

でわ早速・・・

Q1.回してくれた方の印象は?
頭が良くて、キレイなお姉さま。今は素敵な旦那様と結婚されて、主婦をなさってるんですが、自分らしい生き方を全て全うしてきて、その果てに結婚をされて新たな人生を楽しんでいそう♪

Q2.自分の好きな人間性を5つあげてください。
・笑いのセンスが優れている
・いつでも前向き
・マナーがある(ゴミとかタバコとか絶対そこらへんに捨てない人)
・人に優しくできおだやかでいられる
・おっきーさんと同じく、熱いこと

e0008354_0544519.jpg
Q3.反対に嫌いなタイプは?
・笑いのセンスがない
・マナーがない
・自分のことしか考えてない
・後ろ向き
・旅行がキライ


Q4.自分がこうなりたいと思う理想像は?
何をするにもいつも一生懸命後悔をしない毎日を過ごす人になりたい

Q5.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
いや~ん、いつもありがと~♡これからもよろしくね~♪笑

Q6.そんな大好きな人にバトンタッチ!
同じ辰年のaag52543さんへつなげちゃおうかな!?お暇だったらお願いしま~す
                                           (^O^)/

Q7.タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。
ここ、すっかり勘違いしてさっきまでおかしなタイトル書いてました^^;
次に回す方の名前を入れるんですよね~笑
同じ干支で、そして元ウルフルズのファンクラブ会員同士のaagさんへ。タイトルにお名前入れさせてもらっちゃいました~


Q8.宝くじで3億円当たったらどうする?
家を建て替えて、自分用の車を買って、ハワイへ3ヶ月おきに行けるように、向こうにコンドミニアムを借りて、行きたかった世界のあちこちへ旅行して、体のあちこちの脱毛をして、家のローンを支払い中の親戚の若夫婦のローンを返してあげて、後は後々の固定資産税の支払いや、その他の雑費のために貯金します。

Q9.どんな告白をされたらグッときますか?
あたしの意見も聞かないくらい強引に誘われたい♡笑

Q10.こんな人が理想!
笑いのツボが同じ人

Q11.異性のどんな仕草にグッとくる?
真顔でどこかを見つめて考え事をしているとき

Q12.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
パイナップル!!いつも元気で南国なイメージだから。それと何だか黄色が似合いそうな気がするe0008354_0512045.jpg

Q13.今、何聴いてる?
一青窈のハナミズキ

Q14.最近恋していますか?
あはは、してます♡でもどうやって落とすか試行錯誤な日々が長くて、テンション下がり気味です

Q15.ストレス解消法は?
寝るか、食べるか・・・

Q16.異性の好きな部分は?
目と手。ツリ目で手のキレイな人が好き
e0008354_057157.jpg
Q17.今食べたいものは?
焼肉。最近ずーーーっと食べたい病!!

Q18.好きな人と行きたい場所は?
行けるならどこでもいいけど、ハワイに一緒に行きたい!!

Q19.最近のマイブームは?
新しい携帯についてたゲーム(桃太郎電鉄!!笑)

Q20.好きな言葉は?
ありがとう!!いくつになっても素直に言える人で居たいし、海外で友達が出来たときに日本語を教えてって言われたら、まず最初に「ありがとう」教えてあげたい

Q21.これが回ってきた時どう思った?
お~久しぶりのバトンだ!!で、でも、質問が長ーーーーいっ!!笑

Q22.一番好きなディズニーキャラは?
リロ&スティッチ。やっぱりハワイなものに惹かれます
e0008354_11138.jpg
Q23.今何時?
今は0:34だけど、書き終わる頃には1:00くらいになっちゃうかな~

Q24.うまい棒は何味派?
断然チーズ派!!なんだけど、たま~にタコ焼きに浮気もある

Q25.愛って何?
人と人を結び付けてくれるもの

Q26.生まれ変わるなら男?女?(理由と共に)
絶対男!!女も色々楽しいけど、結婚しなきゃとか、早く子供産まないと・・・とか考えずに、自由に生きられそうだから

Q27.仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
トイレに逃げてのんびりしてから、フリスク食べてシャッキリさせる

Q28.今見たい映画は?
バブルへGo!!はいからさんが通るの少尉の頃から阿部ちゃん大好き♡食わず嫌い・・・3回とも阿部ちゃんの表情見ながら、キライなもの当てちゃった!!!(青柳・セロリ・カツサンド!!笑)

Q29.10年後どうなっていたい?
結婚してママになってたい!!まだまだ結婚はいいやって強がってるけど、やっぱり嫁に行きてぇ。笑
そして誰1人かけることなくみんなが健康で居て欲しいです!!


はぁ~長かった。笑
そして久しぶりに頭を使ってしまった。笑
aagさんへバトンタッチ!!って大変だったら、スルーしちゃってくださいね~。

[PR]
by qoos_aloha | 2007-03-02 01:01 | Profile
<< 男女7人冬物語?!ダサッ!!笑 おもいで・・・ >>