「ほっ」と。キャンペーン
おもいで・・・
今日友達から来たメールに懐かしい写真が添付されていたので、お見せします!!笑
e0008354_0405954.jpg
5年くらい前に、長野へスノボへ行った時の写真です。
顔のペインティング用のクレヨンを持って来た友達。夜になるとはりきって用意を始めてました。笑
当時ヤマンバギャルが流行っていて、街中ではさすがになれないんだけど、ちょっとだけ憧れるとか言って、張り切ってヤマンバ!?になりきった友達。
あたしは何になろうと、とりあえず白いペンで書いていたんですが、結局塗りつぶしてしまい・・・すぐさま、顔が白と言えばバカ殿しかいないと思いついて、バカ殿になりました!!笑
この写真を見て、絶対に友達もあたしも誰が見ても分からないと確信したので、顔初公開しちゃいま~す!!爆笑
[PR]
by qoos_aloha | 2007-02-26 00:48 | 日々の日記
<< 辰年は好きなものが似てる?!a... コストコにて・・・ >>