今日は暑いなぁ・・・
最近ブログを始めたもんだから、楽しくてちょくちょくいじってしまう。
どうしたらみんなみたくかわいいページが作れるのか研究したり、
同じペットを飼っている人の奮闘記を読んだり、
ハワイのオススメなものを探し回ったり、景色を見たり・・・。
アンコールワットに行った人の話を読んだり、おいしい食べ物探したり・・・。

今日は私の好きなもの?!オススメのもの?!必要なもの?!を紹介しちゃいます。

まずはこれ↓
e0008354_1257346.jpgこれはもう夏には絶対必要。
しかも私はこだわりがあってsecretのshowerfreshしかイヤなんです。
この香りがねぇ何とも言えなくて・・・。
汗をかけばかくほど?!暖まって匂いが変わってくるんですよぉ。
付けたても、変わった匂いも大好き。
そして↓
e0008354_1303492.jpgRenuzitのフレグランススプレー。これはまたまたネットで色々いい匂いを探して、みんなの意見が多かったスプレーなんだけど、日本では欲しい匂いを見つけられなくて、TropicalMelonって言うやつにトロピカルって字に惹かれて買ってみたんだけど、狭い、そして古い日本式の我が家にはちっとばっかり不釣合い。少々匂いきつめ・・・。
そして↓
e0008354_134921.jpgこれは便秘の人が使う腸内洗浄みたいな下剤?!なんだけど、私は全然便秘症ではなくいたって健康、一日3回とかあるひとだけど、食べ過ぎた日に飲んじゃったりして、全部出してスッキリってな使い方をしちゃってます。周りに使い方間違ってない?とか言われてます。コロンクレンズって言います。日本語の注意書きをもらったことがあって読んだら、アメリカ人向きに作られてるので量を減らすようにとか・・。私はアメリカ人の量飲んじゃってます。
そしてそして↓
e0008354_138549.jpg3年前くらいの誕生日に友達にもらったリロ&スティッチ。これは本編以外にもハワイアンな特典映像などあってたま~に見てはハワイを想ってます・・・。
そして最後に↓
e0008354_13101053.jpg本日のむさし。
暑いからか全然動かないでず~っと気持ちよさそうに昼寝してますzzzzz.......。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-06-24 13:14 | 日々の日記
<< こぼれ話・・・ COSTCOへ・・・ >>