人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コストコにて・・・
今日久しぶりにコストコへ行って来ました。
相変わらずたっぷりと18.000円も買い込んで来てしまいました。
もうすぐ更新が切れるんですが、継続するか悩んでます。
よ~く考えると意外に高かったりするし、でも会員でなくなるのは淋しいし外国洗剤はやっぱコストコが安いし・・
みなさんは、今後も更新しますか??

そんなコストコで、今日はかわいいブランケットを買ってみました。
コストコにて・・・_e0008354_21165556.jpg
良く分からないんですが、最近、マイクロファイバー(超極細繊維)って生地流行ってるんですかね??良く見かけるんですが・・・。フリースとはまた違いなんとも言えない肌触りで、気持ちよくてスリスリず~っとやってしまいます。笑
コストコにて・・・_e0008354_21204778.jpg
ピンクがメインのドットにしてみました。これに包まれて寝たらいつまでも起きれなそうです!!zzzz・・・・
この他に青のドットや、ボーダーもありました。あまりにも気持ちがいいので、近々もう1枚買いに行こうと思います!!
ってやっぱり更新はしたほうが良さそうですね!!爆
by qoos_aloha | 2007-02-19 21:22 | Shopping
<< おもいで・・・ 韓国広場!! >>