また行っちゃったっ
韓国へ行くと決まると、絶対にはずせないのが永東汗蒸幕!!
たまには違うお店にも行ってみようかなんて話しになるんですが、結局他へ行ってハズレだった時のことを考えてしまい、だったらアタリと分かっているこっちへ行こうよってことになって、いつもここへ行ってしまいます。笑
かれこれ今回で4回目です。毎回基本コース(アカスリ・全身マッサージ・シャンプー・パック)の他にオプションをつけるのが定番です!!初めて行った時はうぶげ処理と指圧とヨモギ蒸し。2回目に行った時はカッピングとチマチョゴリ。3回目に行った時はもちもちパック。そして今回は足マッサージをやって来ました。
足マッサージは角質ケアやパラフィンパックなどもやってくれます。(パラフィンとはロウのこと)パラフィンパックは初めてだったんですが、少し熱いロウの中に足を浸けて、ロウが固まったらキレイにはがしてくれます。その後の足を触るとフカフカツルツルになっていてビックリしました。
そして汗蒸幕やアカスリも終えて、楽しみなのはやっぱり予約やクーポン持参でサービスしてくれる、食事です!!(↓この他もワカメスープ・プルコギ鍋少々・ご飯なども付きます)e0008354_1637276.jpge0008354_16371131.jpg
毎回いい味を出しているシッケ(米と麦芽を発酵させた甘い飲料)。そして毎回すこしづつ違う種類のおかず。今回初登場は真っ赤のやつ。海鮮や肉がからめてあって、とてもいい味でおかわりしました。春雨(チャプチェ)も初登場です。e0008354_16524728.jpge0008354_16525891.jpg
そしてチヂミとパッピンス。何気にここのチヂミが1番好きです。パッピンスは行く時期によって乗ってるフルーツが違います。
今回はお店のオーナーらしき方が食堂に上がってきて、この子達にもう1枚チヂミをサービスしてと言ってくれてました。せっかくだったのですがお腹がいっぱいで断ってしまったんですが、行く度にサービスしてくれるのが増えてきちゃって申し訳ないです。やっぱりここはやめられません!!
e0008354_16583195.jpg

しっかり靴下靴みたいなのももらって来ちゃいました。もうこの靴下靴、何足家にあるんだろう~笑
[PR]
by qoos_aloha | 2007-02-11 17:04 | Travel
<< あたし、かなりの方向音痴なんです!! ソウルでKrispy Krem... >>