「ほっ」と。キャンペーン
お宝発掘?!
最近、ファイヤーキングを注文したら、次の日に在庫切れと連絡が来たり、お店で見つけたらものすごく高かったり散々だったんですが、ファイヤーキングを検索すると、必ずと言っていいほど、パイレックスも出てきます。パイレックスもかわいいな~って見ていたら、どっかで見たようなものが結構なお値段で売られてるから、もしやと思い、はり切って我が家の食器棚を物色していたら、出てきましたよ~。パイレックス・シンデレラボウル達が・・・。
早速母にこのパイレックスをどうやって手に入れたか尋ねると、どうやら、かれこれ25年位前に親戚が外国人さんと結婚したんですが、その時のお祝いのお返しだってことでした・・。これはオールドパイレックスの仲間に入れるのかな?!まだ勉強中でよ~くわからないんですが・・(~_~;)

☆大きいの
e0008354_19345739.jpg
☆中くらいの
e0008354_1935788.jpg
☆小さいの
e0008354_1937573.jpg

母が、これはおばあちゃんがもらった物で、我が家には我が家用にオレンジのがまだあるよって言ってました。ま~ったく母は真顔で、全部売ったらいくらかなって言ってるし(>_<)笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-14 19:43 | 日々の日記
<< Hawaii準備編 part3 久しぶりにカンボジア >>