ソウルでKrispy Kreme Doughnuts
ずっと食べてみたいと思いつつ、に特に興味があるわけではない、いとこと友達との旅行は、行きたいところに寄ってもらうのも一苦労!!でも今回は日本にお店が出来たってことでいとこと友達も興味があったみたいで、寄ってもらえることに・・・。
e0008354_1195693.jpg
ロッテデパート地下1階店へ。入ってすぐに、Neiman Marcusの蝶ではないけど、似てる☆を見つけ、思わずハワイに行きたいと思ったり・・・笑
e0008354_11144231.jpg
早速念願のクリスピークリーム!!朝行ったので空き空き!!

e0008354_11153999.jpge0008354_1116023.jpg
赤いランプが点灯していることを確認して店内へ。ちょっとキョロキョロしていると、ほ、本当に丸ごと1個くれるんだーーー\(^o^)/
早速、朝のトーストを食べ終えているのに、ドーナツを食べてみることに・・・
ほのかに温かくて、出来たてフッワフワでおいし~♪って思ってたのも束の間・・・お腹がいっぱいだったから?!甘過ぎてほろ酔いに・・笑
e0008354_1120048.jpg
せっかくたっぷり売ってるのに、結局もらったオリジナルグレーズドしか食べれずでした。ヤダ!!ヤダ、箱買いして抱えて食べるのが夢なんだから~!!新宿店が空きだした頃にリベンジに行かなくちゃ!!



先日仲良し5人組の1人が新居を購入したとのことで、おうちに招待されました。その時に、仕事の物を新宿に届けなくちゃいけないからと、新宿から直接友達の新居に来た友達がいました。あたしたちよりも何時間か遅れて到着したその友達が持っていたものが・・・
なんと!!
e0008354_11271088.jpg
Krispy Kremeではないですかーーー!!友達がお土産~とも何とも言う前に、「どうしたの??休日なのに行列じゃなかったの??開けていい??」って質問攻め。笑
e0008354_11315430.jpg
早速開けさせてもらうと、キャーー12個キレイに並んでる~♪
その後「写真撮らせてもらっていい??もう1枚いい??」って大騒ぎ。こんなあたしを見てつられた他の友達も携帯やらデジカメで写真を撮りまくり!!笑
どうやら、オリジナルグレーズドをこの箱で買う人はあまり並ばないで、別で買えるみたいですね。
こうしてソウルに引き続き、じわりじわりと食べる機会に恵まれて来ました~。笑
つぎはバラエティーパックを買って色々な味を食べるぞーーっ!!
そう言えば、日本での味はちょっとソウルより甘くなかったかも・・・フワフワ感はソウルのがすごかったけど!!でも出来たてと、持ち帰りでも時間差で味も変わるだろうし、マウイでも日本でもソウルでもまたいっぱい食べようっと!!笑

ちなみにあたしはLA MAREE DE CHAYAでケーキをお土産に・・と思ったんですが、10個近く買わなくちゃいけないので、450円のケーキを買ったら、恐ろしく高くなると思い(ケチ。笑)、スワンシューを手土産に(1番安いのっ!!)
e0008354_11433064.jpg
ドーナツに気を取られ過ぎて、ちょっとみんな左上にかたまってすねちゃってるみたい。笑
e0008354_1144449.jpg
でもでも、ここのスワンシュー、甘過ぎず、とってもおいしいんですよ~
[PR]
by qoos_aloha | 2007-02-06 11:45 | Travel
<< また行っちゃったっ ちょっともう1軒 >>