人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3泊4日で韓国へ
3泊4日で韓国へ_e0008354_15385092.jpg
富士山を越えて、ソウルへ。
実は今回のソウルは、前回のソウル後、また来年の1月に行こうと約束をしていたのですが、あたしは色々考えてることもあって、今回は見送ろうと思ったんです。でも結構ギリギリまで2人(いとこといとこの友達)に誘われて、結局、最終の旅行代金を入金しなくちゃいけない日に、突然行くことが決まって、後からあたしも追加されたって訳だったんです。
3泊4日で韓国へ_e0008354_1533199.jpg
今回も羽田から出発で金浦空港を目指します。(滅多に乗らない乗れないJALで)
乗ってすぐに運ばれて来る機内食は、またもや少なめ!!笑
さっさと食べないと、あっという間に着いてしまいます。飛行時間1時間50分でした。

3泊4日で韓国へ_e0008354_15343783.jpg3泊4日で韓国へ_e0008354_15344454.jpg
一緒についていた人形焼が可愛くて思わずアップで撮影。友達のは顔が違うことに気付いて、借りて撮影。いとことあたしは同じ顔でした。笑
3泊4日で韓国へ_e0008354_1624364.jpg
帰りの機内食もまたまた少なめ。でも前回も出たおいしいヨーグルトがまた付いてて、相変わらずのおいしさにウットリでした。

3泊4日で韓国へ_e0008354_15373857.jpg
今回も一応JTBのお土産屋に立ち寄りのないツアーなんですが、明洞指定のCグレードのホテルだったので、初めて泊まるプンジョンホテル(豊田ホテル)でした。
部屋は割りとキレイだし、3人だったので1つは簡易ベッドだったんですが、寝ずらくもなく良かったのですが、ちょっとだけ不便な場所で、タクシーフル活用でした。
by qoos_aloha | 2007-01-29 22:05 | Travel
<< ソウルでワインバー ソウルは寒い! >>