久しぶりにカンボジア
って言っても今日はカンボジアに行った時に、ついつい買ってしまったTシャツをご紹介!!
e0008354_2343107.jpg
これ、かなりお気に入りです。カンボジアの人にしてみたら、日本に来てる外国人さんがとか書いてあるTシャツを着てる感じなのかなと思ったりもしたんだけど、周りにも着ている子達が居たから、そこそこ流行ってるって言うことにしてお買い上げ。確か500円以内だったような・・。
e0008354_2346612.jpg
そしてこれは、有名はアンコールビールのTシャツ。日本でもバドワイザーのTシャツとか流行ってた時もあったけど、ビール物はもう時代遅れですかね?!笑
でもアンコールビールだからOKとしてお買い上げ。こちらも500円以内・・。

とても肌触りの良いTシャツで着やすいです。でも得意の、買って満足商品なのでまだ未着用です(~_~;)

久しぶりに本日のむさし。
まさにことわざ状態!!
e0008354_23502394.jpg
頭隠して尻隠さずです。笑
ちなみに隣の足は父。今一緒に寝てます zzzz...。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-13 23:51 | Travel
<< お宝発掘?! Hawaii準備編 part2 >>