「ほっ」と。キャンペーン
ついにFOMAだーっ
今週はもう更新しないとか言いつつ、思いっきり更新中!!爆

e0008354_11331262.jpg昨日ついにMOVEからFOMAになりました!!
左がNEW携帯のN903iです。
だいぶ前から902シリーズに買い換える予定だったんですが、何となくグズグズしているうちに903シリーズが発売!!
そしたらラッキーなことに、欲しかったが出たので、結果待った甲斐がありました(*^^)v


e0008354_11361072.jpgでも微妙に使いづらい^^;しかもFOMAがあんまり良く分からなくて、何かにつけて通信するから、代金がすごい取られそうで、来月の請求が怖いです!!待受画面は昔から変わらずムサシ!!そして何より、ハワイの時間も表示できるので、すごく嬉しいです♪
ちぃさんも最近、素敵な携帯を買い直されました!!色がお揃いです♡
[PR]
by qoos_aloha | 2007-01-24 11:41 | 日々の日記
<< うふふ 鎌倉とホットサンドと美味しいお菓子 >>