人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mc Griddles
ハワイが大好きな友達夫婦から、Mc Donaldsから、「ハワイで食べた懐かしの味、Mc Griddlesが発売になるね~」ってメールをもらい、マックグリドル?!何だったっけ?!名前は聞いたことあるけど思い出せない、な~んて思ってたら、また数日後、「今日買いに行ったら、発売日が15日だったよ~、日にち間違えた~、早く食べたいよ。あの甘しょっぱい感じが~たまらないっ!!」ってメールが・・・。そこで再び、マックグリドル?!何だったっけ??甘しょっぱい?!って考えました。が、食べたことがなかったんです。笑
通りで思い出せない訳だ・・・爆笑
と言う訳で、発売初日の本日(もう日付が変わっちゃいましたが)朝っぱらから食べに行って来ました。Mc Griddles_e0008354_0183284.jpgMc Griddles_e0008354_0184036.jpg
新聞の折込広告に入っていたマックのクーポンを持って行き、350円でハッシュポテトとドリンクSが付いたソーセージ&エッグ・チーズ
Mc Griddles_e0008354_0224161.jpgMc Griddles_e0008354_0224859.jpg
そしてこちらも同じくクーポンで350円のハッシュポテトとドリンクSが付いたベーコン&エッグ・チーズです。
ん・・・・・あたしにはどちらも微妙な味でした^^;甘いのかしょっぱいのかハッキリしてよーーって感じで・・・笑
(1人で2個も食べてませんから~。どっちも食べてみたくて半分コですよ!!笑)
ハワイで食べたことある方々はどうなんだろう。日本のも同じ味なんですかね~?!

Mc Griddles_e0008354_0272336.jpgあたしはハワイのマックと言えば、もっぱらサイミンです!!
って言っても、マックは日本にあるからあんまり入らないんですけどね。でもこれ、前回のハワイで、帰国日に初めて昼過ぎまで居れるプランだったので、帰国の朝に久しぶりに食べに行きました。
Mc Griddles_e0008354_0294644.jpgアメリカンな食事は大好きなんですが、やっぱりず~っと続くと胃袋も疲れちゃうんでしょうか・・・
何だか久しぶりのサイミンはとってもおいしく感じました。
そのままだとちょっと薄味過ぎなので、一緒にくれる醤油を入れて、久しぶりにラーメン?!で、ホっとしてみたり・・・笑

Mc Griddles_e0008354_0323922.jpg大きさも量も朝に程よい感じでとってもいいです。
こんな帰国の朝に久しぶりにウマイって思っちゃって、また食べたいな~ってずっと思ってます。笑
次回はマックグリドル(ハワイver.)とサイミンで、暴食な朝を迎えてみようと思います。笑
by qoos_aloha | 2007-01-16 00:35 | I Love Hawaii
<< 鎌倉とホットサンドと美味しいお菓子 2回目の購入!! >>