Hawaii準備編 part2
今日はハワイの為に美容院に行きました。これだけ聞いていると、すっごいハワイの為に張り切ってるみたいなんですが、実はものすごい天然パーマちゃんなんで、旅とかに行く前は必ずと言っていいほど縮毛矯正をやりに行きます。これやると旅先でも長い間ブローすることもなく、自然乾燥でサラサラで居られるので、楽なんです。
ま~ったくお金のかかるこの髪・・どうにかならないもんですかね・・。

いつも行く美容院はちょっとオシャレなお店で、毎回○井さんご指名で行きます。この○井さんとはかれこれ8年くらいのお付き合いなんですが、初めて会った時からすごくキレイで、年を重ねるごとにますますキレイでかわいいくなっていくんです☆
一方私はいつも三枚目で、縮毛矯正は大抵3・4時間かかるので、終始みんなを笑わせてます。こんなにも○井さんと私は違うものかと、じーっと研究したりしてます。
そんな私の本日の髪型は、モデルが違いすぎて申し訳ないんですが~ってMOREのモデルの高垣麗子ちゃんの写真を持って行ってしまいました。はたして同じになれたかは微妙ですが、サラサラで気持ちイイで~す\(^o^)/
e0008354_21115966.jpg
いつも参考の切り抜きを持って行くのが、あまりにも違いすぎるので恥ずかしくて、毎回言い訳をしてます。笑
前なんて梅宮アンナの髪型がかわいくて、切り抜き持って行って、あまりにも違うってことを言う前に焦って間違って、梅宮アンナにしてくださいって言ってしまいました。爆笑
ちょっと間をおいてみんな爆笑してました(~_~;)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-12 21:15 | I Love Hawaii
<< 久しぶりにカンボジア Hawaii準備編 part1 >>