2回目の購入!!
e0008354_0392045.jpg10日にシアトルから来ていた親戚を見送りに成田へ行って来ました。何だか最近、自分は飛行機に乗るわけでもないのに、ちょくちょく成田に行ってます(((p(>o<)q)))
親戚の子供たちが入れ替わりチョクチョク帰って来てるってこともあるんですが、その子の母親が1人で迎えに行くには長時間の運転で暇だし、最近視力も落ちてるから高速で見にくいしってこともあって、雇われ運転手です。笑
でも実は成田に行くの、結構楽しみだったりもします。なぜなら、お礼に空港でご馳走になったり、飛行機を見て、ちょろっと旅行気分を味わったりできるから・・・
で、今回は時間がなくて、空港で食事ができなかったからと言って、スタバで飲み物と食べ物をTake Outしようってことになり、お店へ行ったら、せっかくだからタンブラーで飲み物買いなよ~なんて言ってくれて・・・。
要らないよ~何て言ってたくせに、今日からバレンタインの商品が店頭に並んだんですよ~何て店員さんが言うもんだから、思わず買ってもらっちゃいました。
前回についで2度目の購入です。コレクションしたいなんて思っちゃダメと自分に言い聞かせてます。笑(すぐ集めたくなる癖あり・・・)
e0008354_0543168.jpg
成田に行ったってことで、飛行機つながりで・・・
この写真は去年8月のハワイの行きの飛行機です。
2度目の食事も終わり、もうすぐホノルルだ~と思ってたら、見掛けはアジアな顔なのに、英語しか話せない男性フライトアテンダントがデジカメ片手に騒いでるから、何?!って思えば、先に出発したNWが近くを飛んでるから見てみなよ~ってとっても嬉しそう♪
しばらくすると、周りのお客さん達もあたし達とフライトアテンダントが騒いでるから、何事だ?!って集まりだしてきて・・ちょっと席の前は人だかり・・・笑
そのうち機内のアナウンスでもそのことが告げられ、多くの人が押しかけて写真撮りまくりでした(あたし達の席の前はスペースがある席だったので)
そんなにスゴイことだったのか今でも疑問なんですが(笑)あんまり見られない光景のようなので、あたしも何枚も写真におさめておきました。笑
肉眼ではちゃんと、NWの飛行機だって模様が分かるくらい近くを飛んでました~☆
[PR]
by qoos_aloha | 2007-01-12 01:13 | お出掛け
<< Mc Griddles ドタバタ最終日 >>