ドタバタ最終日
毎回ハワイ最終日は大慌て。午前中は何をしていたのか、記憶も定かではない遠い昔のハワイ旅行!!笑
ただ覚えてるのは最後の買い物をしにAla Moana scに午後から行って、まだお昼を食べてないことに気付いて、慌てて行ったMariposaのこと!!
e0008354_12342965.jpg
だいぶお昼の時間を過ぎていたので、すんなりと窓際のテラス席に通される。
e0008354_12352354.jpg
まだ中の席には座ったことがないけれど、やっぱりお天気のいい日はテラス席に限るっ!!アラモアナビーチを見ながら、ドタバタを一時忘れて優雅なランチ!!
e0008354_12382757.jpg早速運ばれてくるのは、マリポサと言えば・・・のポップオーバー!!前回も撮影したからいっか~と2口食べたんだけど、やっぱり写真におさめて置こうと、途中で撮影。笑
メインの料理が来るまで、軽くお腹を満たしてくれる、ポップオーバーは相変わらず好みな味!フルーツが入ったバターも相変わらずウマイッ!!
e0008354_1242582.jpgそして今回もプランテーションアイスティーを!!
友達はハレアカラ?!だったか、名前をド忘れ!!フローズンなジュースを。
ポカポカ陽気の中、海から吹いてくる爽やかな風に吹かれて飲む、アイスティーはやっぱり美味しすぎる!!真似して家でも作ってみたりするのに、全然味が違う。
e0008354_12462555.jpgそうこうしてると運ばれて来たのは、シェフのオススメとして別メニューにあったカジキマグロの何とか・・(笑)日本に帰ってHPでメニューを確認すればいいやと、覚えて来なかったら、HPないのーー泣
でもこれ、この旅で1番
ウマかった!! の~っ!!
カジキの下にひかれた温野菜も、ソースもカジキに合う合う♡
e0008354_12505015.jpgそして友達は、周りの人も結構食べてる人が多かった、ハンバーガーを!!
たとえマリポサと言えどもこの大きさにこの厚みはさすがはハワイだなと感心。笑
味はちょっとそこらよりは上品なハンバーガーな味でした。(って分かりづらい。笑)
ハンバーグがおいしい!!
e0008354_12542650.jpgそしてもう1人の友達は、こちらのチキンを。このチキンは前にここへ来た時に友達が食べたんですが、今回改めて味見をさせてもらったらソースがウマイ!!
下にひいてあるマッシュポテトとの相性がバッチリでした。
が、やっぱり、カジキマグロ超オススメです!!
これ毎回食べれるメニューに無かったから、次回行った時は食べれないのかな?!すごく心配です。もう1度絶対食べたい物に仲間入りです。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2007-01-08 13:00 | I Love Hawaii
<< 2回目の購入!! 恋愛運1位は辰年!? >>