人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋愛運1位は辰年!?
な、なんと、お正月三が日は何だか不思議な3日間でした。
何がって、私事ですが、元旦に、昔好きだった彼に神社でバッタリ。(12年振りくらい)2日に、短大を卒業して働いた時に好きだった人の写真が友達から送られてくる(友達はまだそこで働いていて、忘年会の時に映したらしく、今はこんなです、って感じに)、3日に、これは1番。前にも書きましたが、15年以上想いを寄せて(その間には別に好きな人も居ましたが、いつでも特別な奴です。笑)実らず友達で終わった彼に結婚後初バッタリ。3日はやばかったですね~。やっぱりまだ好きみたいですよ。もう3日の人は諦められません。笑
きっとこの先自分が結婚したとしても、会えばずっと好きなはずです。そんなのもいいですよね?!ってな感じで三が日はそれぞれ違う、過去に好きだった人に会う(見る)って言う奇妙な3日間でした。笑
今年こそは恋愛に興味を持ちなさいよって、神様が言ってるのかな!?汗
気になる人は居るんですよ~、これでも一応。でも何だかどうしていいのか、手段を忘れてしまったと言うか何と言うか・・・苦笑

恋愛運1位は辰年!?_e0008354_123540.jpgって恋愛にもっともっと興味を持たなくちゃいけないなと思いつつ、気になる彼にどうしたらいいんだろうと考えつつも、タイのお友達から送られてきた、NEW YEARカードの切手を見ながら、「蓮の花キレイだな~、この切手1枚3バーツか~、今年はタイに行けるかな~、今年は何回海外行けるかな~」ってまた旅行への興味が勝ってしまう今日この頃です。笑
by qoos_aloha | 2007-01-05 01:10 | 日々の日記
<< ドタバタ最終日 迎 春 >>