「ほっ」と。キャンペーン
迎 春
明けましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしですか??あたしは結局大掃除終わりませんでした。笑
見えるところは全て終わったんですが、もっと奥の奥まで掃除したくて!!笑
今年も引き続き、キレイな部屋を維持していけるように頑張ります!!
さてさて今年は、新年を迎えてすぐに、近所の神社へ初詣に行って参りました。新年を迎えて早々に、昔好きだった人に神社でバッタリ。昔と変わらず仲良しの仲間達と、お参りをしていました。変わったことといえば、横には奥様と子供・・・。幸せに暮らしてそうで安心しました☆
で、で、小さな神社なのですが、おみくじが売られてるではありませんかーー!!
多分この日にしか売られてないんですよね~。普段は人っこ1人居ないような神社なので・・・。もちろん、1年に1回しか売られてないおみくじなら、引くしかありません。が、去年のことが頭をよぎりちょっと躊躇!!だって確立が低いからある意味ラッキーとは言え、やっぱりねぇ。また引いちゃったら、って不安ですよ。
でも、思い切って引いてみました↓
e0008354_1821414.jpg
(注:新年に関係はない写真です。笑)





中吉!!中吉に昇格です\(^o^)/

吹く風に沖部の波の高けれど心静けき我が港かな

これ迄の幸福があるのは神の御恵と祖先の守護によるものなので安心せず自分も人を慈しみ世の為に尽くせばいよいよ運盛に他所は嵐吹きても自分の所に何事もなく幸多し

・願望   早く叶いて喜びあり
       人を敬いでせよ
・待ち人  さわりなく来る
・失物   必ず出る 早く探せ
・旅行   何れに行くも損なし
・商売   売買物何れも吉
・学問   自己への甘えをすてよ
・相場   買え 大利あり
・争事   騒がずとも自ら勝つ
・恋愛   思うだけでは駄目
・転居   障りなけれどまて
・出産   安心せよ 難なし
・病気   信心により平癒す
・縁談   あせらず静かにして居て思う様になる

うふ、これで大凶とはさよなら!!結ばずに持って帰って来て財布にしまってます。
みなさんにもあたしにも、
今年もた~くさんの幸せが舞い込んで来ますよ~に o(@^◇^@)o
[PR]
by qoos_aloha | 2007-01-01 18:15 | 日々の日記
<< 恋愛運1位は辰年!? はまってますの!!笑 >>