「ほっ」と。キャンペーン
はまってますの!!笑
クリスマスもあっと言う間に過ぎ、もう28日ですよ~(((p(>v<)q)))!!
最近あんまりPCに向かう時間もなく、何をしているかと言うと、実は掃除にはまっております。はまったきっかけは、まぁ家が汚いってのもあるんですが、松居一代がやたらTVで目に付いて・・・。幸せはキレイな玄関から入ってくるって言うじゃないですか~っ!!トレイを磨けば、キレイになるって言うじゃないですか!!キレイな部屋になると、気の流れが良くなって、植物がイキイキと育つって言うじゃないですか!!しかも、そんなこと言ってる本人もイキイキ元気じゃないですか!!こりゃもう我が家もピカピカにするしかないなってことで、やってますよ~。タンスの中まで、100均で仕切り板なるものを買って来て、キレイに区切って、取りやすく生まれ変わっちゃいましたよ~
風水的なことに、プチはまり中です!!笑
でも確かに、部屋がキレイになってくると、気分が変わりますよね。汚れたら、すぐに拭いておこうとか、掃除機かけておこうとか思うし・・。逆に汚いと、まぁいっか~このままでってダラダラしますよね!!
そんな時に松居一代のうちには家政婦が!!なんて記事も出てましたが、あんだけ忙しくTVに出てたら、あんなに大きい家をあれだけピカピカにはしておけないですよね。って納得。が、それでもキレイになるならいじゃな~いって、かなり師匠です!!笑
さぁ明日は自分の部屋です!!ここが1番苦手。アルバムが出てきちゃったり、まだ役に立つ情報があるんじゃないかって、古い雑誌を読み出しちゃったり・・・。要らないと分かってても捨てられない物だらけだったり・・・。でも2007年にた~くさん幸せが舞い込むようにピカピカにしちゃいま~す☆

はまってますの・②!!
ちぃさんに会ったとき、チョコもお土産に頂いて、そのチョコをチョコフォンデュにしてみようと試みたら大成功で、それ以来、すっかりチョコフォンデュにはまってます。
そんなとき、モデルの美香のMika's Netで素敵なものを発見してしまい、ついつい買ってしまいました。
e0008354_12226.jpge0008354_123312.jpg
どうやら2年前くらいにLOTTEから発売したものらしく、近所では見つからず、ネットでお取り寄せしてしまいました~(○゜ε゜○)

でわ早速・・・・
e0008354_164621.jpg
イチゴ、高っ!!って思いながらもやっぱりイチゴがなくっちゃってことで買って来て、使い心地を確かめてみました。全てがセットになっているので、フルーツさえあれば、簡単におうちでフォンデュで~す♪
今のところ、やっぱり1番バナナがおいしいです。パイナップルや、キウイでもおいしいみたいですよ~。簡単にチョコレートは溶けるし、ローソクもついてるので、ずっとトロトロのチョコが付けられるし、これオススメです!!
ホワイトチョコでもおいしそうだし、もちろんチーズでも大丈夫みたいです!!
あはは、ダイエット中だったのに、いつ中止に?!まぁ今年は食べちゃおっと。苦笑

と言う訳で、知らない間にアクセス件数が60000件を超えてたり(5万件でちょいプレ企画とかあったのに、いつしか過ぎ去る・・笑)、あんまりみなさんのところにも遊びに行けずな毎日なんですが、元気に掃除しながら、肥えてますってご報告でした。笑
今年中にあと1回は更新したいですが、もしできなかったときのために・・・
今年も自己満足ブログに遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)mMAHALO~♪
来年もハワイネタは終わりが近いですが、細々と続けられたらと思っております。
素敵な2007年を迎えてくださいね~☆皆さんの2007年がより素敵な1年になりますように・・
[PR]
by qoos_aloha | 2006-12-28 01:17 | 日々の日記
<< 迎 春 ☆Mele Kalikimaka☆ >>