人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆Mele Kalikimaka☆
☆Mele Kalikimaka☆_e0008354_23544538.jpg
早っ!!まだクリスマスじゃないよ~って?!分かってますって~笑
ただ最近、大掃除にお出掛けにと少々忙しくって、PCをいじる時間があんまりないので、時間のある今のうちに、皆様にクリスマスの挨拶をと思いまして・・・(^^ゞ
去年の今頃はハワイでウハウハ気分だったんですが、今年は悲しいことに、この寒い日本に居ます(T_T)
せめて去年の思い出でもいいから、ハワイアンなクリスマスを味わいたくて、去年の写真を載せてみました~♪
これはみなさんも良くご存知の、ホノルルシティライツのシンボルツリーとMr.&Mrs.サンタ。
☆Mele Kalikimaka☆_e0008354_02799.jpg
サンタがシャカのポーズなのが、なんともハワイらしくてかわいいです。って言うかサンタにミセスサンタって居るんですかね?!ハワイだけ?!
☆Mele Kalikimaka☆_e0008354_031672.jpg☆Mele Kalikimaka☆_e0008354_032961.jpg
そんな2人の足元には、カメくんやペンギンが優雅に遊んでます。ここには写ってないけど、グァバジュースとかの置物も置かれてて、さすがだな~って感心した覚えが・・・。
☆Mele Kalikimaka☆_e0008354_053822.jpg☆Mele Kalikimaka☆_e0008354_054922.jpg
ホノルル・ハレ(市庁舎)の中にはツリーとリースのコンテスト作品がたくさん飾られていて、それぞれ個性的で見応えがあります。サンタと記念撮影ができたり、聖歌隊がコンサートをしている時間帯もあるみたいです。あたし達は、サンタも聖歌隊も見れなかったんですが・・・。
と、思い出せば出すほど、ハワイに帰りたい!!来年は、いや将来はずっとハワイで楽しいクリスマスを過ごしてやるぅーーーーーっ!!
と言う訳で、みなさん楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~☆
by qoos_aloha | 2006-12-23 00:12 | I Love Hawaii
<< はまってますの!!笑 念願のサンデーブランチのはずが・・・ >>