人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hawaii準備編 part1
なんだか今回の旅は行く前からかなり情報集めを張り切ってます。それもこれも、色々なブログを見て、みなさんの直接の感想とかを見れるからかな~。
ブログで情報を集める以外にも、最近気になる本を買ってみたり、友達が買いたての本を貸してくれたりと、情報収集が楽しくなっちゃいます。

そんな情報収集に今大活躍の2冊です↓

Hawaii準備編 part1_e0008354_1605799.jpg今回もやっぱりオアフ島でレンタカーデビューができそうにもない私にはすごく役立つ1冊です。時刻表はもちろん、オススメモデルルートやバスで行く旅の見所なんてのも載っていて、これをうまく使って遠くにあるおいしいものや、ステキなお店や、キレイな海にも行くことができそうです。

Hawaii準備編 part1_e0008354_1642013.jpg友達が買ったその日に貸してあげると言って貸してくれた本です。結構な頻度で本屋さんに立ち寄るのになぜか発見できなかったこの本は、すごくステキな1冊です。こんな情報が欲しいけど中身がかわいくない、中身がかわいいのに情報が薄いって本はたくさん売ってるのに、中身も情報も満足できちゃいます。

そんな中身をちょっとだけ・・↓

Hawaii準備編 part1_e0008354_1684089.jpg
ブログに載せる写真の写し方の参考にもなりそうな始まり・・
Hawaii準備編 part1_e0008354_1691928.jpg
スーパーでのお買い物もワクワクするような写真がいっぱい。
Hawaii準備編 part1_e0008354_16101093.jpg
もちろんB級グルメからちょっとオシャレなお店の情報まで・・見るのが楽しい写真と一緒に・・
by qoos_aloha | 2005-08-11 16:16 | I Love Hawaii
<< Hawaii準備編 part2 いただきました♡ >>