人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願のサンデーブランチのはずが・・・
念願のサンデーブランチのはずが・・・_e0008354_0544381.jpg
日本を出発する前にしっかり予約を入れて、念願だったHalekulaniOrchidsへサンデーブランチへ。
予約しておいた海が見えるほうの席へ通され、プランテーションアイスティーを注文して、いざ食事を取りにっ!!
念願のサンデーブランチのはずが・・・_e0008354_0585831.jpg
念願のサンデーブランチのはずが・・・_e0008354_0591858.jpg
念願のサンデーブランチのはずが・・・_e0008354_0592825.jpg
いっぱいあって目移りしちゃってる間に、こんな写真しか撮らずに終わる・・笑
おまけにしっかり見ていたはずなのに、食べようと思ってたもの、その他たくさんの物を見落としていたことを帰国してから、気付いてしまいました(-_-;)

念願のサンデーブランチのはずが・・・_e0008354_124321.jpg
一応一通り取ったつもりでルンルンで席に戻って、さぁ、いただきま~す♪
(盛り付け方も、いっぱい食べたい気持ちが先走っちゃって、全然キレイではありません。苦笑)

ちょっとそれぞれのお皿を見てみると・・・↓

念願のサンデーブランチのはずが・・・_e0008354_15865.jpg念願のサンデーブランチのはずが・・・_e0008354_151626.jpg
(左)おじさんに焼いてもらった具沢山のオムレツには、いっぱい並んでる人が居て、焦ってしまって、かけすぎちゃった大量のケチャップ。おかずかと思って取ったら、温かいクレープにブルーベリーソースで食べれなかったやつ、その隣には1番残りが多かったパンにポツンと海苔巻き。笑
(右)サラダを中心に取ったつもりが、エビ~と思ってあちこちに乗せてたら、オイキムチを発見して、真ん中にポン。ごちゃごちゃの盛り付けに・・・苦笑
念願のサンデーブランチのはずが・・・_e0008354_1105088.jpg念願のサンデーブランチのはずが・・・_e0008354_111018.jpg
(左)友達がおいしいと食べていた肉が気になり、どれどれと思って取りに行った2回目のお皿には、肉。そしてサラダとオイキムチとエビをリピート!!
(サラダのバルサミコ酢のドレッシングが気に入ってしまって、何度も食べました)
(右)すでにコレと言って食べてないのに、デザートの時間。
すっかりココナッツのケーキとかも食べ忘れ、小ぶりの可愛さが気に入ってしまって、取りすぎたフルーツタルトとリリコイチーズケーキとフルーツ。

とこんな感じで楽しみだったサンデーブランチが終わってしまいました。
友達は、やっぱりお値段もそれなりだけど、おいしいね~って言ってたんですが、あたしはどれもこれもいまいちだったんです(ーー;)
なぜ?!ってそう、このときからすでに体に変調が・・・・・
全然兆候はなかったのに、この後から、具合が悪くなり、部屋で休むはめに・・・。
この日の夕方にちぃさんに会う!!って言う大イベントが控えていたので、必死に薬飲んで寝ました。そんな情けないあたしの姿をこっそり公開(気になる方は(見たくないって?!笑)↓をクリック!!笑
と言う訳で、念願のサンデーブランチは不完全燃焼に・・・
次回健康な体でリベンジに行かなくてはなりません!!笑




念願のサンデーブランチのはずが・・・_e0008354_12982.jpg

ただただ水を飲んで寝るばかり。1人で暇だったな~。美味しいものを1回逃した気がして、すっごい損した気分でやるせなかった・・。笑
by qoos_aloha | 2006-12-20 01:25 | I Love Hawaii
<< ☆Mele Kalikimaka☆ Muffin・Muffin・M... >>