DJ OZMA と YAMI YOGURT
風邪良くなりました。温かいコメントをくれた皆様、本当にありがとうございま~す(^^ゞ

DJ OZMAことおずまのさん(笑)がご結婚されましたね~。
(綾小路 翔、12月7日、見事結婚しましたーッ!あのね、俺すっげーすっげー好きな人と結婚できたー!わーん!嬉しいーッ!おまえらのおかげで、今地球上で一番の幸せもんは間違いなく俺です!ガキの頃からなんでも中途半端だった俺が、初めて世界一獲ったよ!ちなみに奥さんとはロンドンで知り合いました。帰国してからも忘れられなくて、必死でお願いしました。長いこと胡散臭がられていたけど、諦めずに延々しつこく頼み込んで、ようやく日本に連れ帰りました。現在の職業は俺の嫁です。素敵な人です。はっきり言って俺にはもったいないくらいだよ~。だから俺、早く彼女と釣り合いが取れるような男になりたいです!まだまだ俺の男磨きは続きます。絶対なってみせるから!)綾小路翔さんのブログより
ってこれど~なの?!こんなに想ってくれる男性と結婚できる、奥さんて超幸せ者だと思いません?!
って何で今この話かと言うと、実はこの前のハワイでDJ OZMAさんを見たんですよ~♪アラモアナで各自買い物を済ませ、待ち合わせ時間に集合場所に行こうとしたら、知らぬ間に日本の女の子たちで溢れかえってる~。どこからもステージが見れないくらいの人・人・人。でも、エスカレーターで下へ降りるときは、お約束ですよね、どんな人がステージに居ようと、写真にだけはおさめておく。笑
e0008354_2251210.jpg
も~みんなノリノリ♪外国人が圧倒されてる姿を初めて見ちゃいましたよ。笑
でも、あたし、この時これがDJ OZMAとは知らなかったんです。って言うか、氣志團の人だよ~何て言われても、へぇ~ってくらいでした。笑(One Night Carnivalはカラオケで歌うくせに!!笑)
e0008354_221082.jpg
でも、スゴイ人気だし、かっこいいし、歌はなんとな~く聞いたことあるし、一応何枚も写しちゃいました。しかし遠いな~^^;
e0008354_22114350.jpg
で、家に帰って来て、どっかで聞いたことある曲だな~って探してみたら、アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 は韓国のDJ DOCが歌ったRun to youをカバーしてたんですね~。それからと言うもの良くOZMAさんをMTVやら、他の番組で見るようになって、すっかり面白トークの虜です。こんなに面白かったっけ!?って思うほど。こんなことならしっかり見ればよかった。だって~YAMI YOGURTが気になっちゃってさ~笑

e0008354_22225481.jpge0008354_2223757.jpg
滞在中に何度食べられるか必死のYAMI YOGURT。今回は滞在中頑張って頑張って3回しか食べられませんでした。まだ1番大きいサイズに挑戦したことがないんですが、きっと(左)のサイズでもペロリなので、バケツで出されても食べられると思います。笑
(左)は1回目の感動YAMI。
(右)はDJ OZMAもそうそうに駆け込んだ、2回目YAMI。
e0008354_22282928.jpg
そしてこれは、帰国前日に荷物が1つのスーツケースに入れると、重量オーバーでヤバイんじゃないかって、焦ってウォルマートに安いカバンを探しに行くことになって、時間もないのに焦ってる時に、最後にもう1回だけ食べさせてって言って走りながら買った、ラストYAMI(泣)
何ておいしいんだ、何度食べても飽きないなんてって、ブツブツ言いながら、大事に大事に食べました。笑
毎日でも食べたい、大好きYAMIです♡

YAMIとは・・YOGURT ACIDPHILUS MILK(乳酸菌入りヨーグルトミルク)の頭文字を取ってるそうです。また英語の子供言葉のYUMMY=美味しいとのゴロ合わせになってるとか・・。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-12-10 22:41 | I Love Hawaii
<< Muffin・Muffin・M... 携帯よりこんばんわ >>