人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯よりこんばんわ
じ、実は、前回の投稿以降、ガッタガタに震え出してお約束の高熱でした(;_;)
体温計の電池切れで正確に何度か分からずだったんですが、昨日電池を買って来てもらい、だいぶ楽になった状態で計ってみたら38.5℃だったので、もしかしたらもっと熱があったんだ?!と焦ってしまいました。
で、さらに楽になり計ったらただ今37.5℃です。普段ならだるいはずなのに、なんだかへっちゃらです!笑
一応病院に行って来ました。喉を見たり、聴診器をあてたり(・・?)
「風邪の症状がないんですが」と先生。
えーっ!あたしは一体何病?!


↑やばーい、ここまで読んでくれた方へ。
携帯古くて長い文章打てなかったので、途中で終わってしまいました。続きです。
で、結局何が原因か分からなかったんですが、とりあえず熱さましと抗生物質と痛み止めと胃薬を処方され帰宅。
薬が結構強いからしっかり食べてから飲んでね何て言われ、2日ぶりに食事。(今日まで食欲ゼロで、ヨーグルト・ポカリ・大根しか食べてなかったんです)
でも豆腐とおかゆでもうお腹いっぱい。(なに食べてもおいしくないのーーー。ありえないこんな自分。泣)
そしたら、腹痛があったわけでもないのに、いきなりお腹がーーーーーっ!!!!
今までご飯を食べてなかったから気付かなかったのか分からないけど、いきなり下痢に・・。これってやっぱり今流行りの風邪じゃーーんってちょっと安心。
ノロウィルスかしら。もしそうなら、安心もしてられないけど、風邪の症状ではないのに熱って怖いじゃないですか~、だからひとまず安心しちゃってます。笑
ちょっと前から首にゴリゴリができだして、ちょっと心配だったんですよ。首のしこりって検索すると、悪性腫瘍とか甲状腺癌とか怖い病名ばかり出てくるから・・
熱が出る前にそのゴリゴリがちょっと大きくなった気がしてて、それで病院行ったら風邪の症状がないなんて言うから・・・ドキドキでした。
あ、そのゴリゴリもついでに診てもらったら、動くゴリゴリはあんまり心配はないらしいです。でも急激に大きくなったりするようなら、耳鼻科で切って取ってもらってくださいって。脂肪の固まりとか言うようなやつですよね、きっと。
とりあえず、良かった?!かな。早く復活しなきゃーー。ご飯がまずいのが1番辛い。すでに3キロ減ですわ\(^o^)/笑
by qoos_aloha | 2006-12-08 19:05 | 日々の日記
<< DJ OZMA と YAMI ... 風邪引いた?! >>