ビッグアイランドキャンディーズ
この前の旅行でもまたまたBIG ISLAND candiesを注文しておいて、オアフで受け取って来ました~!!
出発の2日前に注文したのに、待っても待っても全然来ないっ!!毎日フロントに確認して、ようやく無事に荷物を受け取ることができたのは、滞在4日目。
e0008354_0595691.jpg
今回は前回よりも1日遅かっただけなのに、随分と待たされた気がするっ!!
e0008354_173764.jpg
(全部あたしの買い物ではないのでご注意を!!さすがにこんなには消費できません。笑)何を注文するか迷ったあげく、この前は3種類のクッキーが入ってたのを買ったけど、ORIGINALが1番おいしかったので、ORIGINALがぜ~んぶのCHOCOLATE DIPPED ORIGINALCHOCOLATE MACNUT BROWNIESMACADAMIA NUT CRUNCHIESをお買い上げ!!
相変わらずウマイ!!んだけど、やっぱり1種類となると、他の味も食べたくなっちゃったりする・・苦笑
ブラウニーは思ってたよりもおいしくなかった。笑
でもクランチはポテトチップが一緒に入ってて、時折味がするポテチと甘いチョコがウマすぎる!!
でも前回よりも全体的に感動は少なかったかな~。今度はちゃんとハワイ島へ行って買いたい。だって、毎回、このチョコたちのスペースを残し忘れて、荷物が入りきれなくなって大騒ぎなんだもん。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
いい天気だったので、むさしを連れてお出掛けして来ました~
e0008354_1195468.jpg
いいお天気とは言え、スムースヘアのむさしには寒かろうと、Pineapple Countyで買ったTシャツを着せて・・・。座敷犬を飼うまでは、犬に服を着せるなんてありえないって考えだったんですが、いざ飼ってみると、かわいい服がたくさん売ってて、ついつい買っちゃうんですよね^^;
このTシャツなんて、こんな小さいのにあたしのTシャツより高かったです(ーー;)
e0008354_1241243.jpg
着丈が足りないのと、袖が長いのは見なかったことにしてね。笑
あんまり楽しそうだからつい歩かせ過ぎちゃって、気付いたら肉球から流血してました。汗
[PR]
by qoos_aloha | 2006-12-03 01:25 | I Love Hawaii
<< 風邪引いた?! 悩める30歳!! >>