人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女度UPできるカナ!?
いつもスニーカーばかり履いてるんですが、たまには女であることも思い出さなければなりません。笑
ハワイに行くと、日本に居るときよりも増してカジュアルな服や靴しか買わないんですが、たまたま前を通りかかったPayless ShoeSourceで欲しい形の靴を見つけてしまいました。ハワイへ行ってもブランド物はあんまり買わない買えないし、こう言う安いお店は助かります。笑
だって笑っちゃうようなセールばかりやってますよね?!1足買ったら次はタダとか・・・
そうそう今回も2足目以降は半額ってセールをやってたんです。
女度UPできるカナ!?_e0008354_22473115.jpg
あたしは黒をお買い上げ。この他にゴールド・白・シルバーベージュみたいな色があったんですが、いつも冒険できず、何にでも合う黒を買ってしまいます。
友達も他の色を買うとのことだったので、本当は14ドルの靴が2足目は7ドル。なので、半分で割って、11ドル弱で買えました。
そりゃいいブランドの靴はやっぱり履き心地も違いますが、11ドルでこれなら中々いいと思いませんか??おまけに背も横幅も足もデカイあたしには、サイズが豊富なハワイは助かるんですよね。ちなみにこれ24.5cm。履くともっとデカく見えます。
ハワイで買ったスキニージーンズに合わせるつもりが、試着して後姿をチェックしなかったら、お尻のところがダボダボにもたついてて(ウエストはきつめなのに・・汗)かっこ悪くて履けないんです。だからこの靴もまだおろせてないんですけどね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女度UPできるカナ!?_e0008354_22571559.jpg
今日は1人でプラダを着た悪魔を観に行って来ました。レディースデイで1000円だけあって、女の子グループが多いっ!!でも、どうやら周りを見渡すと1人で着てる女性のエリアにされたみたいだったので、淋しくなく映画に集中できました。笑
実は主役のANNE HATHAWAY のファンなんです。お恥ずかしながら、プリティプリンセスの1.2ともしっかり観ています。笑
少し大人っぽくなったANNE HATHAWAYは相変わらずかわいくて、見入ってしまいました。そんなANNE HATHAWAYの上司役はMERYL STREEP。MERYL STREEPと言うとどうもマディソン郡の橋を思い出してしまうんですが、どんな感じになってるのかな~と思った鬼上司役も素敵にこなしていました。
内容は思っていたよりもあっさりと終わってしまったんですが、色々出てくる洋服や、ニューヨークの街を見てるだけでも楽しくて、中々良かったと思います。
脇役のエミリーやナイジェルも面白くて、たまに1人でニヤっとしてしまいました。
あんまり書くとネタバレになるので、この辺で・・・
by qoos_aloha | 2006-11-22 23:12 | I Love Hawaii
<< 駆け込みチャイナタウンっ!!! 俺を忘れないでくれよっ >>