俺を忘れないでくれよっ
最近めっきり登場しなくなったムサシ・・・笑
でも相変わらず、目に入れても痛くないほどかわいいのであります♡♡♡
そんなムサシったら最近だんだん人間のようになって来ました。
どういうことかと言うと・・・・
e0008354_1620594.jpg
いつもしっかりと毛布を掛けながら上を向いて寝ています。
昔は少しでも近づこうものなら、起きたんですが、最近じゃカメラを向けても起きません^^;
しかもうっすら白目をむいています。笑
e0008354_16212578.jpg
別の角度からもう1枚。
別の角度になってもちょろっと見ただけで、起きようともしません。笑
時にはこの毛布を手でおさえながら寝てたりもします。
あまりにも人間らしい行動が増えて来たので、また何かあったらここに登場させてみようと思います☆
[PR]
by qoos_aloha | 2006-11-21 16:23 | むさし
<< 女度UPできるカナ!? P♡M >>