P♡M
前回の記事でもちょろっと出てきたP♡M。ずっと探していたので嬉しくて思わず2本も買ってしまったんですが、後から、雑誌に載っていたPOMのキャップと色が違う(キャメロンディアスが飲んでるって紹介されてたあの雑誌ね!!)って友達が発見して、部屋に戻って見て見ると、確かに雑誌はオレンジのキャップ。あたし達が買ったのは、えんじのキャップ。良く見て見るとザクロ100%って書かれてて、雑誌のはザクロとマンゴー100%って書かれてる・・・・。
うわぁ、こりゃまだ種類があるに違いないと、しばらく日にちが経つと、ふと見たスーパーでたくさん売られてるではないですか~!!
e0008354_1116445.jpg
(Mango・Blueberry・Pomegranate・Cherry)5種類あるみたいです!!
結局友達がチェリーとマンゴーを買って、あたしがブルーベリーとマンゴーを・・。
でもスーパーにはこのほかにTangerineってのもあって、このTangerineを何か知らなかったので、知ってるフルーツの4種類を買ってみました。家に帰って調べたら、タンジェリン(オレンジ科の果実で香りはみかんらしいです)ってフルーツがあるみたいです。アロマオイルとかにも使われてるらしく、結構有名な果実なのかな?!あたしは未だにどんな果実かわかりませんが・・(@_@;)
気になる味は、ザクロ100%だと、すっごい濃厚で喉が痛くなるくらいなんです。1度に1本は飲みきれない感じです。でもマンゴーやブルーベリーとで半々になってる方は、ザクロ100%に比べると全然飲みやすいです。でもブルーベリーは何だかちょっと臭くって(あたしのだけ?!笑)あんまり美味しくなかったです。今のところタンジェリンは試してませんが、マンゴーが1番美味しかったです!!

そしてまたしばらくたったある日、アサイを食べたお店(Health Bar)で、アサイが運ばれて来るのを席に座りながら待ってると、冷蔵庫の中にこんなものが・・・・
e0008354_11291487.jpg
POMにTeaもあるんではないですかーーーーっ!!こりゃ即お買い上げです。笑
この飲み終わったビンにはP♡Mとちゃんと印刷されていて、お店のお姉さんがそれをグラス代わりに使ってたんです。一瞬にして自分も自宅でこのグラスを使ってる姿が目に浮かんで、グラスも丁寧に持ち帰って、毎日コーン茶入れて飲んでます。笑
e0008354_1133484.jpg
キャップもまた閉めることが可能なので、しばらく飲まないときは、埃が入らないように閉めておけます。
左のピンクが1番おいしいとお店のおじさんが・・・・
(Pomegranate Peach Passion White Tea・Pomegranate Lychee Green Tea・Pomegranate Blackberry Black Tea)
ちなみにあたしは真ん中のグリーンのやつです。ライチの味が強いですが、もともとライチが好きなのでおいしかったです。ピーチもピーチの味が強いですが、本当おじさんオススメなだけあっておいしかったです。ブラックベリーはライチやピーチに比べて、これがブラックベリーって感じるほど味が分からなかったんですが、濃くておいしかったです。

家に帰って勿体無くて飲めずにいたら(ジュースの方)、賞味期限がすごい切れててビックリしました。やっぱり新鮮なんでしょうか?!美味しいものは美味しいうちに飲まないとダメですね・・・笑
フードパントリーなどでもいっぱい売ってた(去年はなかったのに。泣)ので、もう探し回らず、いつでも手に入ると思います。(Teaは見かけませんでした・・)
[PR]
by qoos_aloha | 2006-11-16 11:41 | I Love Hawaii
<< 俺を忘れないでくれよっ まだまだブームは続きます!! >>