まだまだブームは続きます!!
最近段々寒さが増して来てますね。未だにタオルケットと毛布だけで寝ていたら、さすがに寒過ぎて、冷え切ってしまい、今日は1日中寒いです。笑
最近モモの辺りがすごい寒いんですよね~。良くおばちゃんがモモまでの長い丈の下着を履いてますが、昔は何であんなの履くんだろうって思ったけど、最近は気持ちが分かるようになっちゃった30歳です!!笑
と言う訳で(って全然繋がりないんだけど・・笑)今日はまだブームが続いている健康食品、アサイの話です。笑
KCC~ワイキキへ戻るまでの間に雑誌で見て、絶対行くと決めていたお店があったので寄ってみました。最初はまだOPENの時間ではなかったんですが、あちこちブラブラして、また戻ってみることに。
e0008354_16191371.jpg
寄りたかったお店はHealth Barです。
e0008354_16212955.jpg
KCCとワイキキの間くらいかな~。お店がズラっとしているところの1軒がここです!!
e0008354_1623817.jpg
良くこのお店で飲めるKAVAとか言う飲み物の紹介で雑誌に載ってるお店です。
※KAVAとは、コショウ科の植物で根を絞った液を飲む飲み物。軽くハイテンションになったりする飲み物です。
スムージーなんかも有名らしく、OPENと同時に結構ロコの方が買いに来てました。
で、あたし達はと言うと・・・
e0008354_16275680.jpg
これがお目当てだったんで~す。
e0008354_16283716.jpg
e0008354_16295332.jpg
嬉しくていっぱい写真撮っちゃいました。笑
これDA COVE BOWL($6.50)
(アサイ・バナナ・ストロベリー・ミックスベリー・グラノーラ・ハチミツ)
本当おいしいんです。おいしいのに体にいいと思うと、嬉しくなっちゃいますよね。
可愛いお姉さん達が作って運んで来てくれます。グラノーラの種類も選べます。
日本ではちょこちょこしか食べられないこう言う食べ物でもハワイではたっぷり食べられるのが嬉しいです。何度も言いますが、まだまだアサイブーム続いてます。笑
あ~またこれを食べに行きたいな~♪

※1回目アサイボウルはこちら→click
[PR]
by qoos_aloha | 2006-11-13 16:38 | I Love Hawaii
<< P♡M KCC~ワイキキまで!! >>