人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早く渡ハしたくて・・
ハワイ旅行の日程が決まって、代金の支払いも済んで後は出発を待つばかり。
夏休みのハワイに行くのは初めてで、かなり予約にてこずった。
6月初めに行動を開始したのにすでに希望のコンドミニアムや航空券は取れず、
あるツアーにプラスαをお願いして急いで予約した。
その後も散々もっと安くいける方法はないか探してみたんだけど
やっぱりどれも似たり寄ったりで、結局そんなことしてて取れなかったときは
もっと悲しいからそのツアーに決めた。
でもあんなに予約に苦労したのは初めてだなぁ。
そのときちょうどある試験を受けようとしていて、勉強とツアー探しが重なって
結局勉強よりも頭はハワイに行っちゃってるもんだから、ずーっとパソコンとにらめっこ。
あいにく試験の結果は、勉強が間に合わず辞退・・・泣
次は11月だからまた勉強しなおすぞと心に決めてハワイに集中した。笑

まだ夏休みに行くって決まる前に前回のハワイで買ったハチミツがなくなった・・・。
この頃からハワイが頭から離れず、いつ行こういつ行こうとモヤモヤし始めた。

早く渡ハしたくて・・_e0008354_23553499.jpgこれが私をモヤモヤさせたハチミツ。
アメリカンヌマミズキ(Tupelo)って花から取れる蜜でかなり貴重らしい。
ハチミツの女王的存在って言うくらいだからそりゃウマイよ。
これはカイルアのセーフウェイで購入。
次に行く時には5本は買うね。あるかなぁ~
早く渡ハしたくて・・_e0008354_023645.jpg
そしてまたまだ行くと決まる前にネットで見つけた
ドレッシングとリリコイクリームチーズ。
たまらず即購入。
でも今思えば8月に行けたんだから我慢すれば良かった。
現地で買えば安いのに・・・泣
早く渡ハしたくて・・_e0008354_062443.jpgそして最近早くHawaiiに行きたい気持ちを込めて一針一針・・・。こわっ
ハワイアンキルト作成中。
近日完成画像公開!!

by qoos_aloha | 2005-06-22 00:08 | 日々の日記
<< COSTCOへ・・・ アラムルームプレゼントin BALI >>