KCC~ワイキキまで!!
朝市へ行くときは、久しぶりのTHE BUSで行ったんですが、帰りはのんびりと歩いて帰ることに・・・。
若干日焼けが始まってる顔が、さらに朝市の強い日差しで赤黒くなり始めたころ、ハワイで行われる選挙の応援の人々にロコ(素敵なロコの方じゃなく、明らかにポリネシア系)に間違われて話しかけられたりしながら、ワイキキへ向けて出発です!!笑
e0008354_11161582.jpg
ダイヤモンドヘッドや揺れる椰子の木を横目に、遠く見えるワイキキの海を目指して、グングン進みます。
e0008354_11184737.jpge0008354_1119223.jpg
途中、人のおうちの庭先に軽く足を踏み入れ写真を撮らせてもらったり・・・笑

e0008354_11202331.jpge0008354_1121953.jpg
e0008354_11223914.jpg
今回は寄る予定ではなかった、GRILLED AHI STEAKで有名のダイヤモンドヘッドマーケット&グリルの前を通り過ぎるとき、やっぱり寄らずにはいられないってことで、プレートランチは食べなくとも、マーケットだけは行こうってことで寄ってみたら、(あたしは日本で発見できていない)ヴォルビックのレモン味を見つけてしまい、即お買い上げ。これを全種類買いにフランスへ行こうと本気で思ったくらいずっと飲みたかったので、感激!!笑
味の方は、本当ただの水にレモンって言うシンプルな感じなんだけど、容器を捨てられず、日本へ持ち帰って来ました。笑
(つうかアヒステーキも食べたかったな・・・・)
とこんな感じに楽しくウォーキングしながら、ワイキキに戻るのでありました。ハワイに住んでたら、毎日楽しくウォーキングへ行けるのにな~っていっつも思います。
で、結局何が言いたいって・・・・・やっぱりハワイに住みたいのっ!!
[PR]
by qoos_aloha | 2006-11-10 11:32 | I Love Hawaii
<< まだまだブームは続きます!! 土曜の朝はKCC朝市へ >>