「ほっ」と。キャンペーン
食べちゃったもんね~♪笑
Ted's Bakeryチョコレートハウピアパイが日本で買える!?
めーさんのとこで、こんな衝撃的な記事を目にしてしまって、いてもたってもいられないあたし。
何でも横浜ルミネのソニプラがリニューアルオープン記念で5日間限定で販売するとのことらしい。でもその5日間が、横浜に行ってる時間がない5日間。
くーーーー、どうしても食べたい。
そこであたしはとっさに携帯を手に、もしかしたら近くに行きそうな友達、近くに住んでる親戚に即行メール。
親戚からはあっさり、「朝っぱらからソニプラなんて行かないよ、しかも何事かと思えばケーキ買って来てって、何よそれ・・」と言われてしまいました。泣
だけど、もしかしたら近くに行きそうな友達、そう、それはハワイにもいつも一緒に行く友達!!「もしかしたら近くに行くから買えたら買ってくるね」ですって~。あたしはこの返事をもらった時点で絶対に買って来てくれると確信。だって、彼女もテッズファンだし、何よりも人を喜ばすことが大好き。少々無理したって買って来てくれちゃうそんなお友達だから\(^o^)/
e0008354_1714685.jpg
ジャン!!2個しっかり届いて来てくれました~\(^o^)/\(^o^)/
しかも何だか御代は要らないと、買ってくれてしまいました\(^o^)/\(^o^)/
e0008354_172095.jpg
ラベルもハワイと同じだ~。(?!このラベルはホールのときだけでしたっけ?!)何だかワクワク。何でもかんでもハワイのお店が日本へ進出して来ちゃうのは、嬉しいような悲しいようなちょっと複雑な気持ち。だけど5日間限定とか言われると、この機会を逃してはいけないって気持ちになり、そそられます。笑
e0008354_1721746.jpg
ハワイのよりも生クリームが少なめです。そして、ハワイよりくどくなかった気がするんですが・・・
ケーキを受け取ってすぐに親戚のおうちへお泊りに行って、みんなで分けて食べたから、くどくなかったのかな?!
何だか思いがけず、テッズのチョコハウピアが食べられて、幸せな気分で~す♪

※ちなみに本店で食べたハウピアパイはこんな感じです→click
[PR]
by qoos_aloha | 2006-11-05 16:37 | 日々の日記
<< 土曜の朝はKCC朝市へ ハワイ~♪ >>