人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイ~♪
すっかり記憶は薄れつつある8.9月のハワイ旅行。たまには違う国へ行きたくなっちゃったなんて言っちゃったものの、ここんとこハワイつながりで仲良しになった方に会ったり、お話したりする機会が多く、すっかりまたハワイ病におかされています^^;
と言う訳で残り少ないハワイネタに戻っちゃいます!!
ハワイ~♪_e0008354_21175268.jpg
ここはヒルトン・ハワイアン・ビレッジの中にあるLappert's
前にカウアイ島で初めて食べて、コナコーヒー味のアイスにはまり、ずっとまた食べたいと思っていたら、ホノルル空港でも食べられることが分かり、満足していたんですが、どうもヒルトンにあるんじゃないかって言う不確かな情報があたし達の間にずっとあって・・・。
だけども空港でも食べられるし、そんなに真剣に探したり調べたりしなかったら、ふと前回の旅行の前に本当にあると言う情報をもらって・・・。ついに行って来ました。
ハワイ~♪_e0008354_21295224.jpg
本当に正真正銘のLappert'sでした。
日本人のお客さんは見当たらず、外国人さんのお客さんばっかりで行列でした。
本店はカウアイ島のハナペペと言うところにあるそうです。とてもかわいい小さな店舗らしいんですが、やっぱり本店でも食べてみたいですよね~♪
ハワイ~♪_e0008354_21325594.jpg
今回はMAUI MANGO MADNESSにしてみました。
かなりコナコーヒーにしようか悩んだんですが、同じ敷地内のホノルルクッキーカンパニーで味見をし過ぎてしまって、ちょっと甘いものが食べたくない口になっちゃってたんです。笑
だから結局さっぱりがいいかな~ってこの味にしてみたんですが、この味でも最後まで食べられなかったです。が、でもやっぱりウマイです。また食べに行きたいよ~♪
by qoos_aloha | 2006-11-02 21:37 | I Love Hawaii
<< 食べちゃったもんね~♪笑 大人の修学旅行?! ② >>