人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイが好きでつながるっ!!
実は昨日、ブログを通じて仲良しになった3人の方と遊びに行って来ました。
ドキドキしながら待ち合わせの駅で待つと、まずはトレパンさんめーさんが・・・。(トレパンさんとめーさんはすでにお友達同士です!!)小さな駅なのに、写真撮影をしてる人が居るっ!!絶対あの2人に間違いないと思いながら、近づいて来てくれるのをそっと待つ。笑
やっぱり大正解!!トレパンさんは、想像をいい意味で完全に裏切られるほど、色白の素敵な女性でした。めーさんは、会うと決まってからのお付き合いで、ブログを行き来させてもらい出してからの日がまだ浅いので、まったく想像も付かなかったんですが、スラっとした素敵な大人の女性でした。
そしてかなぞーさんが遅れて到着!!会うまでの間、何十回ものメールをやり取りして、写真も見せっこしていたので、トレさんとめーさんが来る前に早めに到着してね~緊張するから~って約束してたのに、完全に遅れて来ました!!爆笑
ごめんねーーと言いながらかなぞーさんも加わって、改めて4人でご対面!!
そんなお茶目なかなぞーさんは、ほんわかしてて誰とでもすんなり打ち解けられちゃって、あれ?会うの初めてですよね??って聞いちゃうくらいでした。笑
そして4人でCOSTCOを目指します!!
ハワイが好きでつながるっ!!_e0008354_15243499.jpg
やっぱりハワイのスーパーも大好きな4人はコストコでも楽しめちゃいます!!
オススメな物を教えてもらったり、いつもの物を買ったり、いつしかカートはいっぱい!!
ハワイが好きでつながるっ!!_e0008354_15285475.jpg
その後やっぱりここへは寄っちゃうフードコートで、チキンベイクとサラダを食べて、異常なくらい食べ物を撮影したり、ハワイの話をしたりで盛り上がりました♪
ハワイが好きでつながるっ!!_e0008354_1530392.jpg
その後、ランドマークに移動して、コールドストーンへ。
ハワイが好きでつながるっ!!_e0008354_15341175.jpgハワイが好きでつながるっ!!_e0008354_15342966.jpg
今回は秋のオススメクリエーションのOn Golden Chestnut(フレンチバニラアイス・栗・アップル・グラハムパイクラスト)をかなぞーさんの大事なもりぞーと頂いてみました。笑
初めの1口は栗ーーーって味だったんですが、グラハムパイクラストの食感と、アップルが混ざったらウマイッ!!実はもう1つ大きいサイズでも食べきれたかも!!笑
ハワイが好きでつながるっ!!_e0008354_15411616.jpgハワイが好きでつながるっ!!_e0008354_1541324.jpg
みんなのアイスも一緒に撮影。ワッフルボウルのはトレパンさん。コストコでご飯食べたばっかりだったから、みんなはワッフルに入れなかったんだけど、食べ物で後悔するのイヤだからってワッフルにしてました。あはは、あたしはそんな食いしん坊なトレパンさんが好きです!!
そして11月の限定のアイスを試食。これはミントが強い!!あたしはダメな味でした。
ハワイが好きでつながるっ!!_e0008354_15461157.jpg
その後はちょっと外をフラフラ。スターバックス号が居たから、並んでテイスティングしてみました~。これには、スタバ好きのかなぞーさんも大喜び~♪
ハワイが好きでつながるっ!!_e0008354_1550887.jpg
アイスの後でちょうど何かを飲みたかったからラッキー♪バニラシロップを入れてもらって飲んでみました~。4種類シロップがあるから、4人でバラバラにすればいいのに、めーさん以外はみんなでバニラ。笑
ハワイが好きでつながるっ!!_e0008354_15522899.jpg
そしてそして、LE SALON DE NINA'Sのテラスでおしゃべりタイム!!って言うかここの紅茶が高い高い。これ「フレッシュグレープフルーツの冷たい紅茶」950円っ!!まぁグラスが大きかったのがせめての救いですが・・・笑
みんなは大人~な感じに、いい香りのホットの紅茶を飲んでました~。
かなぞーさんのハワイでの病院体験のお話や、めーさんの旦那さんをハワイ好きにさせる作戦の話や、トレさんの運転や穴場スポットの話や、たくさんお話が聞けました。
その後は、あたしはどうしてもやらなくちゃいけないことがあって、泣く泣く帰ることに・・・
3人はこの後もハワイアンなお店で、楽しい夜が続いたみたいです。
ハワイが好きでつながるっ!!_e0008354_166647.jpg
最後にお別れの前に4人で撮影。(かなぞーさん・トレさん・めーさん・あたし)
最初は緊張するなーーってかなりドキドキだったんですが、みなさんとても素敵な方で、何よりもハワイが好きって言う共通点があったので、すぐに緊張がとけました。やっぱりハワイを好きな方に悪い人は居ない・・・これ昨日の感想&結論です!!笑
早くまたみなさんに会えるといいなと思います。みなさんありがとうございました♡
ハワイが好きでつながるっ!!_e0008354_1610075.jpg
お土産ももらっちゃいました~♪どれもこれもおいしい~。夜中にペロリです。笑
by qoos_aloha | 2006-10-30 16:10 | お出掛け
<< 大人の修学旅行?! ② 大人の修学旅行?! >>