悲しい出来事
ここのところ、PCをあまりいじってませんでした。やっとのんびりPCを見ることが出来た昨日、元横綱曙の母、ジャニス・ローウェンさんが17日の深夜に呼吸不全のために亡くなったと言うニュースを知りました。
曙のママには、たった1泊ですが、ホームステイでお世話になったこともあり、一緒に食べた夕食や、ママの車に乗せてもらってSUMOUSHOPまで行ったことなんかを思い出してしまいとても悲しくなってしまいました。
ハワイに行くたびに、ママやママのおうちに住んでいる男の子に会いに行こうかな~と思っていたのに、結局泊まらせてもらった2年前に会ったっきり1度も遊びに行かなかったとこが心残りです。もうハワイに行って、あの大きいママやママの優しい笑顔が見れないと思うと悲しくてたまりません。ママのおうちに住んでる男の子やSUMOUSHOPは今後どうなるんだろう。
ママが暖かいハワイの地で安らかに眠るように心からご冥福をお祈りします。MAHALO
e0008354_13231973.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2006-10-22 13:23 | I Love Hawaii
<< 大人の修学旅行?! 地震 >>