見つけたっ!!
覚えていてくれてる人は居るだろうか・・・・
前回のハワイの帰りの飛行機で、この世で1番ウマイヨーグルトに出会ったことを・・・(大げさ!!笑)
名前の部分を撮影して、日本に帰って必死に探した、ヨーグルト。
e0008354_12485517.jpg
天国の海ツアーの前に寄ったカネオヘのカネオヘショッピングセンター内にあるSAFEWAYでついに見つけてしまった!!
ってここのSAFEWAYしか行ってないから分からないけど、多分そこらのSAFEWAYで売ってるはず・・・笑(他のスーパーでは見かけず・・)
e0008354_1252774.jpg
しかもちょっぴり安売りしている!!張り切って買いました。
e0008354_12531156.jpg
愛しのDANNNON laCreme!!
e0008354_12555032.jpg
嬉しいことに4つもついてる。
e0008354_12562093.jpg
早速食べてみる・・・・ウマイッ!!泣
この滑らかでクリーミーな味わい・・・持って帰りたーーーーいっ!!
e0008354_1258795.jpg
うまい訳だ・・・2006 BEST TASTE AWARDで賞取ってるしっ!!!笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-10-16 13:01 | I Love Hawaii
<< 地震 天国の海ツアー >>