夏の風物詩
今日は地元の花火大会に行って来ました。
この花火大会、実はおじいちゃんが役員で、招待券をもらえます\(^o^)/
と言うことで指定席なのです。混み混みなのに、イスに座って見れるって結構いい感じです。今年は4枚もらったので、友達と3人で行きました。もちろん女3人です(~_~;)
写真を撮りたいが為にあんまり花火を見なかったのに、見ないで撮った割には大失敗で笑いました。
かろうじていい感じに写った1枚です↓
e0008354_22504763.jpg
えーーって感じの写真ですよね。今度はもっと上手に撮れるようにカメラを学ぶぞ!

今年もやっぱりフィナーレは感動でした。花火師さんス・テ・キ!!

※明日は1泊2日で親戚御一行で箱根に行ってまいります・・
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-07 22:52 | お出掛け
<< 箱根へ1泊2日の旅・・・ 買い過ぎ癖!! >>