また増えちゃった
↑体重じゃないですよ。笑
あっでも体重も増えたかな。汗
e0008354_21515653.jpg
ふら~っと本屋に寄ったら、ドカンと目に飛び込んできたのは、
ロコもトリコの甘~い罠(ハワイのスイーツPick-up100)なんて書かれたALOHA Styleが・・・
当分ハワイへ行く予定はないし、見て見ぬふりをして通り過ぎようと思ったんだけど、値段見たらそんなに高くないし、買っちゃいましたよ。
そしたら近くにBAILAも売ってて・・・。別に今月号は欲しくなかったんだけど、本当にレスポのポーチくれるの?!(購入者全員におまけで付いて来る)っておまけにつられて買っちゃいました。本当にポーチついてましたよ。笑
ちょっと安っぽいけど、なんか入れよっと!!
e0008354_21593217.jpg
そう言えば、アサイにまだはまってて、これ先月、中央林間に用があったので、東急の中にあるFRUTA FRUTAで冷凍の1ℓを3本買って来て、毎朝飲んでます。
お肌ツルツル・・・だと思います。笑
もうすぐ終わっちゃうからまた買いに行かなくちゃーーーーっ!!!
[PR]
by qoos_aloha | 2006-10-13 22:02 | 日々の日記
<< 天国の海ツアー ドライブ2日目(後編) >>