人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SAMUI島の巻き
またまた女3人でサムイ島&バンコクの旅に・・・。

SAMUI島の巻き_e0008354_15364335.jpg
見た目もそのものずばり・ビックブッダ!!

ちょっとHな岩発見!!

SAMUI島の巻き_e0008354_15383213.jpgSAMUI島の巻き_e0008354_15384979.jpg左・女の人-右・男の人なんだって(;一_一)
事件発生!
SAMUI島の巻き_e0008354_15413524.jpg←原因はまさにこれたくさん南国フルーツを買ってホテルで食べる予定を立ててた私たちは何を思ったか、成田から乗ったタイ国際航空でフォークとナイフをいただきました。
そのままカバンに入れて、すっかりそんなことも忘れバンコクでサムイ島に行く飛行機に乗り換えました。のんびりしていて最後のほうになってしまったのにさら~っと荷物チェックにカバンを流したら、突然係りの人たちの顔つきが変わって慌しい動きに・・。
そこでやっと、ヤバイ・・・ナイフとフォークだ!!って気づいて。
なんだか係りの人はどっかに電話してるし、心臓バクバクで
「ごめんなさい・いりません」とか言い訳しちゃって。
こんなことになる前に気づけよって感じですよね。
しかもホテルに言えばナイフとフォークくらい貸してくれるのに・・・。
何を思ったか友達も同じことやってるから、怪しいです。
どうにか没収で飛行機には乗れたけど、今度は乗る前にどしゃ降りに降られてびしょ濡れで飛行機に乗り込んだら、クーラーガンガンで3人は暑い国に居るとは思えないほどガタガタ震えだして大笑い。
トラブルはつき物ですね・・・笑

SAMUI島の巻き_e0008354_15535292.jpgSAMUI島の巻き_e0008354_1554581.jpgそんなサムイ島もあっと言う間に終わってバンコクへ・・・。
SAMUI島の巻き_e0008354_15575591.jpgSAMUI島の巻き_e0008354_1558818.jpg暁の寺ではインド人御一行様に会い、思わず一緒に写真を撮り異国の地で異国の人との交流は素敵だと嬉しくなり・・・。おかまショーに行けばみんな自分より全然キレイで悲しくなったり・・。
SAMUI島の巻き_e0008354_15584188.jpgSAMUI島の巻き_e0008354_15585251.jpgサイアムスクエアにあるマンゴタンゴへ行きマンゴを堪能。これ本当絶品!!
そしてタイ旅行のときに友達になったJenくんと待ち合わせをしてフードコートに連れて行ってもらって食べた昼ごはん。こちらも絶品。辛いんだけど癖になる味。こんなこと書いてたらまた行きたくなって来たぁっ・・・・・
by qoos_aloha | 2005-06-20 15:34 | Travel
<< アラムルームプレゼントin BALI 感動のアンコールワット >>