B級?!うっそ~あたしにはA級!!笑
ハワイと言ったらB級グルメ!!ですが、あたしに言わせたら、どれもこれもおいしくってA級なんですけど・・・^^;

まずはあちこちで見かけるL&L Drive-inn。LLって色々な種類の店舗がありますよね?!あたしたちが今回食べたのは、クヒオ通りのL&L Hawaiian Barbecueです。
あのお店のかわいいロゴ入りTシャツとかを思わず買っちゃいそうになりません?!笑
e0008354_2305064.jpg
これは前に食べて以来はまってしまった、ガーリックアヒのミニプレート。今更ですが、アヒってマグロですよね???カツオ説とかもありませんか??
いや、でもこれは確かにマグロだった。ハワイって日本では同じ値段を出したとしたら、ちょっとしか出てこないメインもデカイから嬉しいですよね。ガーリックとマグロ・・・まずいわけがありません。一応野菜を意識してサラダなんてものも食べてみましたが、キュウリデカっ!!ドレッシング甘っ!!って感じでした。

そしてみんな大好きカカアコキッチン。ここはも~まずいものを探すほうが難しいですよね。(っていっつも同じもの食べてるけど・・・笑)
人気レストランの『3660 オン・ザ・ライズ』がプロデュースですからね~。(そっちは食べたことないけど。笑)
e0008354_2385268.jpg
今回もまた冒険せずにマヒマヒ食べちゃいました^^;
でもまずいものがないはずのカカアコキッチン(←決め付け)のはずなのに、この日はなぜかあんまりおいしくなかった。味付けが薄い??嫌いなトマトを取り除くのが面倒になった??・・理由は分かりません。なぜ・・・!?笑
あっ、朝、食べ過ぎたからだ!!笑(実はあの日の昼にここへ・・食べ過ぎだ!!)

e0008354_23122645.jpge0008354_23123764.jpg
友達2人はサンドウィッチに!!さすがにまだ完全な空腹ではなかったみたいで、パンにしたつもりらしいけど、これもどっちも多いですよね~笑
クルクルポテトがおいしかった~。右の友達のサンドウィッチなんて、紫のグロイジャムがはさまってました。アメリカって何でもありなんですね~苦笑

そしてそして、B級の大御所と言ったらやっぱりyummy korean B-B-Q
e0008354_23181830.jpg
今回は何だか汁物が食べたくって、TOFU SOUPに。これはミニサイズが選べず、ライスも2スクープ、おかずも4品!!おかずは4品あったら嬉しいけど、ライスは多いっ!!しかもスープもスーパーカップくらい入ってるから、もうパンパン。おかずとライスだけでもいけちゃうし、スープだけでもいいくらい!!
相変わらずチョイスできるおかずはうまいっ!!だけど、浮気は禁物でした。やっぱりヤミーに来たならを食べなくちゃ!!量は多いけどなぜかサッパリ系!!

でもやっぱりこうして振り返ってみても、あたしにはハワイのB級はA級なんですけど!!やばい???もっと上のうまいものを知らない30歳のあたしって・・・?!笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-28 23:25 | I Love Hawaii
<< ドライブ2日目(前編) 大好きなちぃさんにHawaii... >>