人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きなちぃさんにHawaiiで会う♡
今回の旅の1番の思い出のあれは、大好きなちぃさんに会えたことでした~♪
あたしたちの旅が限りなく最終日に近づいて来たころにハワイ入りしたちぃさんとの待ち合わせはDFS。ドキドキしながら向かった先には小粒でかわいらしいちぃさんが!!会った瞬間緊張してしまい、2人でありえないくらい汗を流してました。笑
まずはお茶をしにホノルルコーヒーへ!!そこへ向かうまでも本当に嘘ではなく2人で滝のような汗。2人ともタオルを出しながら歩いて行きました。笑
ホノルルコーヒーに到着してしばらく、色々なお話をして、夜ご飯を食べに行くことに・・・。が、あたし、この日サンデーブランチを食べ終えた後から具合を悪くしまして、待ち合わせまで部屋で寝ていました。泣
本当は素敵なお店でディナーをなんて考えていたんですが、そんなあたしを配慮して、ちぃさんがめんちゃんこ亭で雑炊にしましょうと提案してくれました。
大好きなちぃさんにHawaiiで会う♡_e0008354_23523026.jpg
この雑炊がうまかったこと・・・軽く病んだ体に染み渡ります!!いや、ほのぼのちぃさんと一緒だったからかな~♡
大好きなちぃさんにHawaiiで会う♡_e0008354_23563499.jpg
帰り際には優しい店員さんが4人の写真も撮ってくれました。初対面なのに、3人で行ってるあたしたちと、1人で会ってくれたちぃさん。今考えたら、ちぃさんの方がもっと緊張しちゃったに違いないですよね。(ちぃさんごめんね)

大好きなちぃさんにHawaiiで会う♡_e0008354_03528.jpg大好きなちぃさんにHawaiiで会う♡_e0008354_03298.jpg
大好きなちぃさんにHawaiiで会う♡_e0008354_034522.jpg大好きなちぃさんにHawaiiで会う♡_e0008354_035335.jpg
ちぃさんとは滞在先も近かったので、途中まで一緒に帰りました。あたしたちが3人で来ると知っていたちぃさんは3人分も素敵なお土産を持って来てくれて、本当に嬉しかったです。どれもこれもかわいいものばっかりで♡ちぃさん本当にありがとうございます。
結局じっくりお会いできたのはこの日だけなんですが、次の日も、帰国日も、ちょろちょろと会うことができました。帰国の日には、わざわざホテルまで、レナーズのマラサダを届けに来てくれました。憧れだったけど、まだやったことのなかった箱買い!!思いがけないところで夢が叶い、ルンルンで空港で頂きました。
ブログをやってから、きっとこの方とはいつか会うだろうなって方が何人かぼんやり頭に浮かんでいて、ちぃさんもそのうちの1人でした。でもまさかこんなに早く、しかもハワイで会うことができるなんて・・。
本当にブログをやっていて良かったなって思える瞬間でした☆

とそんなちぃさんたら、帰国後もまたまた素敵なものを3人に送ってくれました。
大好きなちぃさんにHawaiiで会う♡_e0008354_014282.jpg大好きなちぃさんにHawaiiで会う♡_e0008354_0144090.jpg
リサさんとともちゃんに会った日、家に帰ると、ダンボールが!!
差出人はちぃさん!!中を開けると、またもやプレゼントとBDカードが~♪
素敵なカードに感動し、さらに行きたかったのに時間がなくて行けなかったLanikai Bath&Bodyのローションにと、欲しかったものだらけ☆
やばいですよ、ちぃさん。あたし本当に大好きです!!(ってプレゼントいっぱいくれるからではないですよ。笑)
by qoos_aloha | 2006-09-27 00:20 | I Love Hawaii
<< B級?!うっそ~あたしにはA級!!笑 東京をゆくっ!!vol.2 >>