東京をゆくっ!!vol.2
誕生日だし、オサレなホテルにでも泊まろうではないかと言うことで、色々探していたんですが、やっぱりあたしにオサレは縁遠かった・・・笑
オサレよりも温泉付きって言葉に惹かれてしまって、今回は亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀に泊まってしまいました。爆笑
八丁堀って中々セレクトしなくって、すごくいい感じでしょ?!笑
これがコントなお泊りになりそうだな~と思ったんですが、予想に反して素敵なところ!!若いおなごたちがたくさん泊まってるし、深夜の温泉も軽く混み混み!!
e0008354_1411505.jpg
去年オープンしただけあって、施設自体もまだキレイ!!お部屋も色々なタイプがあって、あたしたちはもうこのタイプしか残ってなく、1人はベッドで1人は畳に。
小さなキッチン、シャワー・トイレ(別々の)付きで1泊なんと5000円!!温泉(サウナ、檜の1人用露天風呂2つ、大浴場(天然温泉))は朝10時まで入りたい放題!!
遊んですぐにホテルに帰れて、歩き疲れた体を温泉で癒せて、次の日も都内を満喫できて、楽しかった~♪

色々美味しいものを食べる予定だったんですが、どこのお店もランチの時間外だったりで、立ち寄れませんでした。でも1番の目標だった、アサイはしっかり食べて来ました~♪
e0008354_14184076.jpg
丸の内新東京ビル地下1FにあるFRUTA・FRUTA

e0008354_14205415.jpge0008354_14211190.jpg
e0008354_1421268.jpge0008354_14214120.jpg
ハワイで食べて以来すっかりはまってます。ボウルに入ってるのがアサイ・ティジェーラ。マンゴをトッピングしてみました。それと次の日に飲む用のアサイバナナのフレッシュジュース。そして右下は首都圏と一部関西ののampmで発売になったアサイの飲み物(マンゴミックス・ストロベリーミックス)
もーーアサイったらウマイッ。ハワイで食べたのにはちょっと劣りますが、快便(ごめんなさい)だし、お肌はツルツルだし!!
ampmで買えるのも、フレッシュさにはかけますが、ウマイです!!こりゃ当分アサイブームが続いちゃいますよ!!笑

そしてそして、お台場の国際展示場でやってるイベントと言えば旅行博!!
e0008354_14294234.jpg

e0008354_1430687.jpge0008354_14301631.jpg
e0008354_14303177.jpge0008354_14304127.jpg
もうハワイはちょっと飽きた!?(とんでもなかった・・・)真っ先にハワイブースを探してしまいました。ジェイクのライブをやってたり、コナコーヒーもらえたり・・・。あんまり時間がなくてじっくり見れなかったんですが、妄想旅行に出かけてる人々でごった返していた旅行博はとっても楽しかったです!!
何ももらわない予定が、またまたどっさりもらって来てしまいました。帰りは重たい紙袋を抱えて、きつかったな~。大嫌いな電車でクッタクタ。笑
e0008354_14331050.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-25 14:34 | Travel
<< 大好きなちぃさんにHawaii... 東京をゆくっ!!vol.1 >>