東京をゆくっ!!vol.1
実は久しぶりにリサさんともちゃんに会いに都内へお出掛けしてきました~♪
人混みと電車が嫌いなあたしは、前日からお友達と泊まりで行って来ました。笑
本当は土曜に会う予定だったんですが、時間が出来たリサさんから金曜の夜も誘ってもらえて、コルド日本橋の韓国料理屋さんへ行って来ました。久しぶりに会ったんですが、全然途切れることのない会話と、前よりも若返ってさらに美しさに磨きがかかったリサさん、さらにお茶目になったともちゃんに釘付けで、料理の写真は全て忘れました。笑
とりあえずこの日は、あたしたちがチェックインをまだ済ませていなかったので、23時頃にお開きに・・・(この後終電ギリギリまでリサさん、ともちゃんの爆弾トークは続いたみたいです。笑)

そして翌日、なんとリサさんが、9月生まれのともちゃんとあたしのバースデーをしてくれるとのことで、某ホテルのデザートビュッフェへ。
e0008354_22542682.jpg
通された席には、かわいい風船で飾りがしてあったり、誕生日の2人にだけ特別なデザートがあったり・・↓
e0008354_2255991.jpg
途中で写真を撮りに来たと思ったら、帰りにはキレイにラミネートされてプレゼントしてくれたり、どれを食べても上品でおいしいデザートばっかりだったり・・↓
e0008354_22561467.jpg
とっても素敵なバースデーでした~☆

さらに2人から素敵なプレゼントもたくさんもらってしまいました。

e0008354_2332524.jpge0008354_2333884.jpg
e0008354_2341682.jpge0008354_2343486.jpg
e0008354_2353615.jpg
もう本当に本当に楽しい2日間で、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

リサさん、本当にたくさんありがとうございました。とっても楽しかったです♪
ともちゃん、ありがと~、すんごく楽しかったよ~☆
[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-24 23:10 | Travel
<< 東京をゆくっ!!vol.2 ついに... >>