「ほっ」と。キャンペーン
買い過ぎ癖!!
どんな買い物をしても、なんでか買い過ぎてしまう癖があって、ハワイに行っても必ずと言っていいほど最後の夜に荷物が多すぎてスーツケースがしまらなくなってしまいます。その為にいつもはレスポのボストンバッグをしまって持って行くんですが、今回はもう持っていくのはやめようと思います。なぜかと言うと、買い過ぎをしないように心がけようと心に決めました。笑
毎回買って来た物達がたくさんあるのに、着たり・使ったりしないからです。なんだか買うだけで満足してしまうみたいです(~_~;)
e0008354_15155617.jpg
その例にまずこのキャミソール&タンクトップ!これは昨日タンスの整理をしていて、あ~こんな服去年のハワイで買ったな~って思い出しました。もちろん未使用です。この他にもまだたくさんタンスに入っていて驚きました^^;

そしてこちらは↓
e0008354_1520073.jpg
香水はあんまり得意ではないんですが、ボディースプレー程度の匂いのものが大好きで、中でもこのGAPの〝dream〟(紫の方)は大好きな匂いなんです。もう何年も前から使ってるのに飽きない香りです。

右から2番目は友達に頼んで買って来てもらったら、ちょっと高級なガラスビンでした。違いがいまいち分からないんですが、匂いは一緒です。
1番右は携帯用です。
そして1番左は、ちょっと違う匂いも欲しくなり買ってみた〝simply white〟(透明)です。これもいい匂いです。
あまり日本でGAPに行かないのでもう日本でも発売してるかなってたまに見に行っても、なんだかないんですよね~。そうなると、この商品が販売中止とかになったら困るとか思って、ついつい大量に買っちゃうんです。今回はそんなストック集めも気をつけようと思います・・(~_~;)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-06 15:26 | 日々の日記
<< 夏の風物詩 アロハなむさし >>