ついに...
e0008354_16414829.jpg
明日で30歳!!になっちまいます。大泣
自分が30歳になるなんて・・・つい最近高校に通ってたと思ったんだけどな~
月並みながら、20代を振り返ってみたんですが、いい思い出よりも後悔が多い気がします。それなりに色々なところに旅行へ行ったり、楽しいことももちろん盛りだくさんだったんですが、あの時あいつに告白しなかったとか、してみたかった留学をしなかった、ビキニで泳がなかった、ミニスカートはかなかったとか・・・大きい後悔から、小さい後悔まで・・・ちょろちょろと・・・笑
こりゃ30代は20代の後悔を全て取り戻さなきゃなりませんよ~。大人の女になんてなれそうにもありません。がむしゃらに輝かしい30代を過ごさなきゃなりません!!
                 頑張らなくちゃっ!!
e0008354_16424637.jpg
まだ当日ではないんですが、さよなら20代・こんにちわ30代ってことで、夢だったコストコのデカケーキを買ってもらっちゃいました~\(^o^)/
上に見えるピンクのHAPPYBIRHTDAY♡は友達が手作りで作って来てくれました。それにハワイで買って来た30のローソクを立てて、ちょっと早めにミニパーティーです♪
まぁまぁ、味はと言えば、そこらのケーキ屋よりは落ちますが、このかわいさがいい思い出になりました。半分以上よそへあげたんですが、まだ冷蔵庫で残りのケーキが眠ってます。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-20 16:46 | 日々の日記
<< 東京をゆくっ!!vol.1 優雅に朝食!? >>