優雅に朝食!?
e0008354_12494419.jpg
前の旅行で、アフタヌーンティーを楽しんだときに、次は朝食かディナーに来たいな~と思っていた、シェラトンモアナサーフライダー内のザ・バニヤン・ベランダ。
まずは朝食からと言うことで、日本から海側の席を予約して、行ってまいりました。
ベランダ・サンライズ・ブレックファーストかジャパニーズ・スタイル・ブレックファーストかを選べます。私たち3人は全員ベランダ・サンライズ・ブレックファーストを注文。
e0008354_12573678.jpg
まずはフルーツジュースと、フレッシュフルーツが運ばれて来ます。
(ってジュースの写真は忘れました。)
普通ですが、甘いパイナップルとパパイヤが美味しいです。
e0008354_1303065.jpg
そして、上から4種類のジャムに真ん中のサーモン・クリームチーズ・ミニベーグル・オニオン・ケッパー、1番下がミニクロワッサンやバナナブレッドやチョコブレッドやマフィンが・・・

そしてメインは4種類の中から選べます。
e0008354_1351544.jpg
あたしはエッグ・ベネディクト、ハッシュブラウンポテト添えを注文。
んーーー、こちらが中々つわものでして、まだ起きぬけの胃袋にガツンと突き刺さります。メインに行くまでにすでに軽く満腹なのに、軽く我慢大会のように食べつくしました!!笑
だって、庶民のあたしには、朝からこの値段!?ってくらいお高いんですもの~^^;
e0008354_139139.jpg
1人の友達は一緒のエッグ・ベネディクトですが、もう1人の友達は色々な具材が入ったオムレツ(右に小さく写ってる)にしました。1口頂いたんですが、オムレツの勝ちですね!!
優雅な朝食が目的だったんですが、満腹過ぎて落ち着きはなくなるし、せっかくの海側の席も最初の撮影しか見ないし、踏んだり蹴ったりの朝食でした。爆笑
この後あまりにも苦しいので、デカペットボトルの水を抱えてウォーキングに行くのでありました...。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-19 13:12 | I Love Hawaii
<< ついに... ドライブ1日目(番外編) >>