ドライブ1日目(後編)
さて軽くお腹も満たされたので、そろそろカフクへ出発で~す♪
と、カフクへ向かう途中、あの有名な看板はまだ誰にも盗まれてないかな~と確認をしつつ、撮影!!笑(まだ無事でした。ホッ)
すると、反対方向の看板はサーファーガールではありませんか~。かわいい~♪e0008354_2124334.jpge0008354_2125252.jpg
撮影後、カフクへ向けてグングン進みます。途中海ガメが居ると有名なラニアケアビーチにも立ち寄ったんですが、今回は甲羅干し中の海ガメさんに出会えず・・(このままでは帰らないぞ!!笑。絶対甲羅干しを見てやる~っと心に決めて、この日はとりあえず泳いでる海ガメさんを撮影!!笑)
e0008354_21124522.jpg
色々なエビ屋台を横目にカフクへ到着!!行こうと思ったエビ屋台が見つけられず、結局カフクのジョバンニへ!!
e0008354_211721100.jpg
さっきサンドウィッチを食べたばっかりだし、あんまりニンニクな気分じゃないしってことでレモンバターを3人で1皿注文。んーーーーっ、やっぱりジョバンニはニンニクじゃないとね~。さっぱり過ぎで、何だか不完全燃焼!!笑
しかしジョバンニ人気は不動ですね~。カフクの方がロコの方が多いんですね!!
e0008354_21241626.jpg
そしてそして、チャイナマンズハットやその他の景色を楽しみながら、ぐんぐんカイルアへ向かうのであります♪

ってこの後も意外に食べたり、ドライブしてる~。全然前編・後編じゃ終わらない!!笑
と言うことで番外編にしようと思います。
ドライブ1日目番外編へ続く...。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-15 21:27 | I Love Hawaii
<< ドライブ1日目(番外編) ドライブ1日目(前編) >>