人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回の初日はこんな感じで・・・・
今回の初日はこんな感じで・・・・_e0008354_1057364.jpg空港に着いた早々にリムジンがお出迎え~♪個人手配をしている暇もなく、またまたツアーで申し込んだので、空港-ホテル間の送迎にリムジンがオプションでついていたんです。
慣れない車内にちょこんと座り、恒例の撮影大会なんてしていたら、あっと言う間に到着!!笑
今回の初日はこんな感じで・・・・_e0008354_1121578.jpgこれが今回お世話になったマークスイーツワイキキ!!1ベッドルームだったので、このベッドとソファベッドの2つしかベッドがなく、あたしと友達はこのベッドに2人で寝ることに・・苦笑
もう1人の友達は、沈みがちなソファベッドへ!!笑
ん・・・リムジンでここへ送ってもらうって、すんごい不釣合い。そんなコンドミニアムでした~
今回の初日はこんな感じで・・・・_e0008354_11114392.jpgそして早速アメ食第1弾と言うことで、通りを挟んで向かえにあった、オハナ・ワイキキ・マリアホテルの1FにあったI HOPへ。
今年の7月にOPENとのとこで、まだ新しい感じの店内でした。メインランドではチェーン店で有名らしいです。その昔日本にもお店があったとか・・。

今回の初日はこんな感じで・・・・_e0008354_11132182.jpg
メニュー名はHPで見ればいいや~なんて思ったら、載ってない!!あたしのだけ載ってない!!笑
まぁ見た目どおり、ハム・チーズ・ジャガイモにサワークリームを添えてみたいな感じです!!すんごい適当~笑
これがアメ食第1弾にふさわしいくらいのボリューム。中々いいところまで食べられたんですが、途中でギブでした。だって、卵5つは使ってますよ、この厚み!!笑
今回の初日はこんな感じで・・・・_e0008354_11213799.jpg
それにバターミルクパンケーキも3枚ついてきます。
今回の初日はこんな感じで・・・・_e0008354_11225888.jpg
たくさんシロップも置かれているので、いろいろな味が楽しめます。(ストロベリー・ブルーベリー・何とかベリー・ピーカンナッツだったかな!?)もちろんメイプルもあります!
意外と日本人の姿が見えず、大食漢なアメリカ人に囲まれて、ちょっと楽しかったです。
by qoos_aloha | 2006-09-09 11:26 | I Love Hawaii
<< オアフでデビュー♪ ホノルルより戻って参りました >>