ホノルルより戻って参りました
今回はNWで行ったので、帰国日12時まで遊ぶことが出来たんですが、向こうに長く居られるってことは、こっちに到着するのが遅くなるってことで、6日の遅くにクッタクタで帰って参りました~!!
今回の旅行は着いた時から、近所に遊びに来ちゃったみたいな感じであんまり感激をしなかったんです。(ハワイ好きのみなさんから怒られそうですが・・)
でもとんでもない!!帰って来たら、無性に戻りたくて仕方ありません。次の旅行はちょっと場所を変えて違う国へ行きたいけど(いつだよって感じですが・・)、やっぱりハワイにも帰りたいっ!!
のんびりペースになりますが、徐々に旅行記UP頑張ります!!
e0008354_8464724.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2006-09-08 08:49 | I Love Hawaii
<< 今回の初日はこんな感じで・・・・ 焦っております・・・・汗っ >>