早く行きたい・・・・けど終わるの悲しい。
e0008354_1214138.jpg昨日病院へ行って来ました。朝いちで行ったのに、もう駐車場はいっぱいで並んでる~!!こりゃ相当待たされるだろうなと思ったら予感的中!!全てが終わったのは14時でした。汗
で、気になる結果は、ずっと咳を放置しすぎて軽い喘息になったみたいです。レントゲンには異常がないんですが、聴診器で聞くと、中のほうでヒーヒー言ってるんだって!!何だか先生が診療時間外に苦しくなったら、救急で受診していいからねとか言うから、ちょっと怖くなってしまいました^^;
一応来週から旅行なんですがって話したら、ちょっと苦笑い。「まぁ家に居ても海外に居ても咳が出るときは出るし、出ないときは出ないからね」ってとってつけたようななぐさめを頂いて帰ってまいりました。1週間分の薬をもらったので、出発までには元気モリモリになってやるぞと思います。
(いや、もとい・・・元気と食欲だけは今もモリモリだった。笑)
今日も夕方からバイトです。今更ですが、こんなギリギリに無理して行かなきゃ良かったと後悔中です。笑
だって、昔働いてたときより全然疲れるんだも~んっ!!年のせい!?
しかものんびりハワイの情報を調べて、のんびり支度して行きたいのに、そんな時間まるでゼロ・・・。早く飛び立ってしまいたい!!だけど、終わるのがとてつもなく悲しい。すんごい複雑な気分で毎日を過ごしております。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-08-22 12:24 | 日々の日記
<< 焦っております・・・・汗っ もうロコモコ食べられるかな・・・ >>