思う存分使ってますっ!!
前回のパンケーキミックスなどの食べ物に引き続き、渡ハが決定した日から、使いたいときに使いたいだけ、たっぷりと使用しています。
e0008354_175697.jpg
まずはコレ!!リサさんからももらったことがある、Gladeのスプレー。前にこの2本を買って来て、リサさんから1本プレゼントしてもらって、家には3本のスプレーがあるのにも関わらず、終わっちゃうのが淋しくて、匂うか匂わないかってくらいしかシュッっとしてなかったんです。笑
日本でも買えるところたくさんあるんですけど、どうも向こうから買って帰って来たってものにすごく執着してしまって^^;
今では車や玄関、自分の部屋に匂いで酔ってしまうほど、シュッシュしています!!笑
パッケージも可愛くて、飾っておくにも最適です。
e0008354_1141816.jpg
お次はコレ!!右はプラグインの詰め替え用。本体はあっち使用のプラグなので、こっちで使えないや~って思って買わないでいたんですが、どっかの本で日本の消臭プラグにちょっときつめだけど付けられると言う情報が書かれていて、張り切って購入して来ました。まだ使用はしていないんですが、秘密のルートより消臭プラグを100円で買うことが出来たので、近々実験してみようと思います。笑
HawaiianBreezeとか書かれちゃうとね~、絶対買っちゃいますよね!!笑
左は最近なんちゃってクローゼットの中に入れてみました。さわやかに香っておりま~す♪
[PR]
by qoos_aloha | 2006-08-13 01:20 | 日々の日記
<< もうロコモコ食べられるかな・・・ 必死に消費中っ!! >>